スレッド「日本の北海道では大麻が自生している」より。
jhxz50usvwx21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の北海道では大麻が自生している
1日300kgという除去ペースよりも早く成長するという


2No infomation万国アノニマスさん
煙はそんな早いペースで吸えないしな


3No infomation万国アノニマスさん 
雑草のように育つんだな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これから俺がどこへ行くべきか分かった気がする


No infomation万国アノニマスさん 
行ってこい!


No infomation万国アノニマスさん 
調べてみたが日本では大麻所持で”最低”でも3年の実刑らしいぞ
ご愁傷様


5No infomation万国アノニマスさん 
向こうで大麻は侵略的外来種に違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアの奴らに往復航空券を渡して
出来るだけ北海道で大麻を採取させてから帰国させよう
これで自生問題は1ヶ月で解決するぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
こんなのはデタラメだと言いたい


8No infomation万国アノニマスさん 
北海道に住んでるけど正確にはどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
北海道各地で自生は報告されているが斜里や士別あたりで見つかってるらしい
特に北部のオホーツク海沿岸の過疎地域では


9No infomation万国アノニマスさん 
地球は大麻好きの俺達を愛してるんだよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
これは都市伝説とかホラ話じゃないのか


No infomation万国アノニマスさん 
でも本当の話だから


11No infomation万国アノニマスさん 
一日に300kgしか除去出来ないの?
幼稚園児の集団でも雇用してるのかな?
大人の男を1日6時間働かせれば2倍は刈り取るはずだが



12No infomation万国アノニマスさん 
大麻は武士道に使うべき
 

13No infomation万国アノニマスさん 
外国人観光客に開放すればジャマイカやアムステルダムみたいに感謝されるはず
除去も出来るかもしれないが観光客の力に任せれば数年以内に消えるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
燃やすなんてもったいないな
牛に与えるか堆肥にすればいいのに


15No infomation万国アノニマスさん 
サムライチャンプルーの死刑から逃れる話を思い出した 


16No infomation万国アノニマスさん 
世界のために無償で医療用のマリファナをキープしておいてほしい…
そういうことなら起きるはずだよね?
 

17No infomation万国アノニマスさん 
誰か俺と一緒に日本へ行くか?
日付を決めといてくれ


18No infomation万国アノニマスさん 
大麻はどこだ…いや、雑草の話だよ、うん…