スレッド「エンドゲームは全世界を支配している、ただし日本は除く」より。
46974131534_43a3aecc30_b
引用:Reddit4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エンドゲームは全世界を支配している、ただし日本は除く
tc55ioptrlx21


2No infomation万国アノニマスさん
日本でコナンは絶大な人気がある、年をとらない6歳児なのにな
とはいえエンドゲームも思ってたより頑張ってるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
コナンは歴代でも一番大好きなアニメの1つだ


unknown万国アノニマスさん 
アニメ好きだけだけど見たこと無かった
チェックしてみようかな


 unknown万国アノニマスさん 
コナンは見るべき
日本版のシャーロック・ホームズみたいなものだからね
(主人公の名前もコナン・ドイルにちなんでる)


4No infomation万国アノニマスさん 
日本は日本らしいことをやってるだけだから 


unknown万国アノニマスさん 
そこが日本を素晴らしくしてるんだよな


5No infomation万国アノニマスさん 
面白いことにエンドゲームの公開初週は1位だった
(インフィニティ・ウォーは1週目でもコナンに負けてたが)
そしてGWには2位に転落、3週目はまた1位になるらしい


6No infomation万国アノニマスさん 
名探偵コナン最高


7No infomation万国アノニマスさん 
インフィニティ・ウォーが公開された時、バーモント州だけ犬ヶ島が1位だったの思い出した
日本はバーモント州だったか
rh9zf0e1vtv01


8No infomation万国アノニマスさん 
名探偵ピカチュウですら日本で1位になれないんだな


9No infomation万国アノニマスさん 
正直、日本との感性の違いは好き
エンドゲームが全世界を支配してるのは素晴らしいが
良い日本の映画はたくさんあるし、誰もが国際的なスーパーヒーロー愛す必要なんて無い
国内に見る映画があるならね


10No infomation万国アノニマスさん 
日本は非常にユニークだ


11No infomation万国アノニマスさん 
人口や平均賃金を考慮すると日本の興行収入ってかなり少ないよね
しかも上位にアニメ映画がやたらと多い


 unknown万国アノニマスさん 
日本は高齢化してるから


12No infomation万国アノニマスさん 
紺青の拳には何かあるに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は良い意味で変だ


14No infomation万国アノニマスさん 
インフィニティ・ウォーの時も同じだったね…
前のコナンの映画に完敗してた、日本国内ではバケモノだ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本は他の国ほどマーベル作品に夢中になってない
なぜなら昔から国内で少年アニメや特撮が確立されているから


16No infomation万国アノニマスさん 
腐女子はスーパーヒーローを理解できないから


17No infomation万国アノニマスさん 
日本市場のポップカルチャーに対する姿勢はいつもユニークだ


18No infomation万国アノニマスさん 
名探偵ピカチュウなら日本は気に入ってくれそう、あれは可愛らしい


19No infomation万国アノニマスさん
本当に日本らしいな


20No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いね