スレッド「お前らがアニメから学んだことを語ってみよう」より。
1557152941786 (2)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らがアニメから学んだことを語ってみよう
自分は包丁を使う時は手を丸めてゆっくり切ることを学んだ


2No infomation万国アノニマスさん
俺はこの切り方を1年くらい前のポケモンで学んだ


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメで猫の手のようにしろと言われてずっと頭に残ってる
しかし作品名を思い出せない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
チームメイトをもっと信じる
1557154388670


5No infomation万国アノニマスさん 
2次元の女の子は3次元の豚より遥かに優れている


6No infomation万国アノニマスさん 
叩けば直る
1557162158228


7No infomation万国アノニマスさん 
ゆるキャンの「パスタを折って鍋に合わせる」
1557154353505


 unknown万国アノニマスさん 
これはどうなってるんだ
短くしたスパゲッティなんて食べたくならないだろ


 unknown万国アノニマスさん 
これはローマ帝国崩壊のメタファーだから


8No infomation万国アノニマスさん 
鯖江市は日本のメガネの大半を生産している
1557154706502


9No infomation万国アノニマスさん 
自分より悲惨な人を知ると本当に安心できる
1557157339889


10No infomation万国アノニマスさん 
宇宙全体のエネルギーは目減りしている
1557158603369


 unknown万国アノニマスさん 
実際には逆だよな


 unknown万国アノニマスさん 
エネルギーは生み出せないし破壊もされない、常に一定だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
まともにキャッチボールすら出来ない男と付き合う女は幸せになれない
1557159851885 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
ココアには意外とラム酒が合う
1557162554816 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
女に政治は理解できない
1557163256509


 unknown万国アノニマスさん 
これ凄いな


14No infomation万国アノニマスさん 
「結婚は一人で盛り上がるだけじゃできない」
ありがとよ、アニメのせいで人生が台無しだ
1557164007245 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
冬の犬の死因第1位は凍死
1557164440452


 Unknown万国アノニマスさん 
これはホームレスも同じだよな


16No infomation万国アノニマスさん 
ロマンチックラブは資本主義を拡大する為の罠
1557166504398


17No infomation万国アノニマスさん 
玉ねぎを事前に冷やしておけば硫化アリルが抑えられ切っても涙が出なくなる
1557166813784


18No infomation万国アノニマスさん 
女はすぐに裏切るが男が義理に生きる
1557167213514


19No infomation万国アノニマスさん
黒人ボクサーは瞬発力に長けている
1557167446134


20No infomation万国アノニマスさん 
無意味な人生を生き…貴重な時間を無駄にして
どんなに年を取ろうと奴らは言い続ける… 自分の人生の本番はまだ先なんだと…
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと…
そう飽きず言い続け… 結局は… 老い… 死ぬっ……!
その間際いやでも気付くだろう… 今まで生きてきたすべてが 丸ごと「本物」だったことを!」
1557167786252


21No infomation万国アノニマスさん 
女子校生はバイクしか乗れない
1557167875210


22No infomation万国アノニマスさん 
手につけるのはマニキュア
足につけるのはペディキュア
1557170411701


23No infomation万国アノニマスさん 
明日できることは今日やらない
1557172396652


24No infomation万国アノニマスさん 
雪山で遭難してもレスキュー隊が到着するまでチョコレートでしのげる
1557175391902


25No infomation万国アノニマスさん 
匿名掲示板を信じるのは馬鹿
1557176582665


26No infomation万国アノニマスさん 
健康な体が女の魅力を増すっておばあちゃんが言ってました
それに少しお肉が付いていた方が男子にモテるよって
1557177478041


27No infomation万国アノニマスさん 
日本人は面白ければバッドエンドだろうとハッピーエンドだろうと構わない
1557178318884


28 No infomation万国アノニマスさん
不幸でい続けることは怠慢、幸せになろうとしないことは卑怯
1557193816239


29 No infomation万国アノニマスさん
男だけどそれがどうした?!
1557195327660


30 No infomation万国アノニマスさん 
普通、好きじゃない人とはキスしない
1557175471420 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
顔の半分が目とか…俺は一体何を見てしまったんだろうか