スレッド「どうしてヨーロッパはストレート(異性愛者)がこんなに多いの?」より。
XWTMJLTI6VAJZEA7MWDM6HOXL4
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてヨーロッパはストレート(異性愛者)がこんなに多いの?

Uruguay万国アノニマスさん
アメリカはそういう国だから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人にはまだ正気が残ってるから


4 Russian Federation万国アノニマスさん 
12.1%とかあり得ない(笑) 
現実的には3.5%くらいだろう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当にかなり割合が高いよな
先住民より同性愛者のほうが多いなんて


5 Canada 万国アノニマスさん 
ロシアの情報って分からないのかな?
あの国に大きいLGBTQコミュニティってあるの?


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアにこんな奴等いないから


6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
国の文化が退廃的じゃないほど水や料理が美味しいな


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
LGBTQの大半はなんちゃってバイセクシャルだろう
そのほうが白人女性に近づきやすいから


8 France 万国アノニマスさん 
フランスとイタリアがこんなに少ないとか嘘でしょ


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカではLGBTQがファッショントレンドみたいな感じだから


10 japan 万国アノニマスさん 
おそらくヨーロッパではLGBTQのゴリ押しが少ないんだよ


11Hungary万国アノニマスさん 
メディアでLGBTQをプッシュしてるからでしょ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いかに米国のドラマやニュース番組で同性愛者を登場させなきゃいけないかを見落としていた
別に彼らは同性愛者になれとは言ってないけどさ


12 Canada万国アノニマスさん 
バイセクシャルを除いた統計を見てみたい
かなり数値は減るはず


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
LGBについては問題無いけどTはただの思い違いだと思う
5c6368183b000075036b051a (1)


14 Germany万国アノニマスさん 
公共の場でひと目で分かる同性愛者に会ったこともないし見たこともない
いないとは言わないがそれにしても7.4%はかなり多い気がする


 Italy万国アノニマスさん 
見ただけで同性愛者かストレートか見分けられる人っているのかな・・・


 Canada万国アノニマスさん 
オネエ言葉や女々しい仕草はあるでしょ
それっぽい服装や装飾品もあるし


16 France万国アノニマスさん 
データの小数点の位置がおかしいのでは


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
スペインはどこで間違えたのか
男らしい国だと思ってたのに


 Italy万国アノニマスさん 
そういう国だけどスペイン人は全般的に性に開放的だから


18 japan万国アノニマスさん 
こんなことってありえるのかな?
LGBTQって社会的階級ではないから国によってそこまで差異は無いと思ってた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
LGBTQを受け入れない国ほどセクシャリティを公表する可能性が低くなる
そんな難しい話じゃない


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
自分はストレートに生まれたかったよ… 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は自分の見られ方にオープンだからな
もしくは自分自身に混乱してるのかもしれない