スレッド「自分が住んでる場所の近くには今でも昭和っぽい場所がある」より。
q9r8jtf6lbw21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分が住んでる場所の近くには今でも昭和っぽい場所がある
ちなみにこれは東京都・荒川区


2No infomation万国アノニマスさん
見せてくれありがとう、これは素晴らしいね


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の近所は今でも平成っぽいぞ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分でも理由は分からないけどこういう光景は大好きだ
まるで絵みたいだね


 unknownスレ主
ありがとう
こういう昔の東京を少し感じられるのが凄く気に入ってる



5No infomation万国アノニマスさん 
なんて可愛らしいロングヘアのダックスフントなんだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は川越の小江戸に行くべき
100年以上家族経営してる店や住宅が見えるから


unknownスレ主
川越や小江戸は大好きだけど
行くまでに1時間以上かかるから祭とかがやってる時にしか行かないなぁ



8No infomation万国アノニマスさん 
ShowaがShadowに見えて
間違いに気づくまで影の時代で検索までしてしまった(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
同じ場所でも色んな時代が混在してる気がする
犬を散歩してる着物姿の女性は明治、建物は昭和
道路と電話は平成、6月に始まるイベントのポスターは令和だ


10No infomation万国アノニマスさん 
「くだもの」
少なくともこれは読めた


11No infomation万国アノニマスさん 
看板にはフルーツと書かれてるの?(笑)


 unknownスレ主
うん、メロンやパイナップルの絵があるしね
…念のために例を見せる必要があるんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
ディスコボールとパイナップルに見えた
ここは自分が行っておかなくてはいけない店だな


13No infomation万国アノニマスさん 
これは最高の写真だ
君の住む世界の一コマを見せてくれてありがとう


14No infomation万国アノニマスさん 
こんな場所に住めるのは凄く羨ましい


 Unknownスレ主
夏の暑さと湿度を一度経験したら羨ましくなくなるはず


 Unknown万国アノニマスさん 
俺がアニメを見てるといつもキャラがいきなり海に行くのはそういうことだったのか?
とはいえこの写真は最高だ!


15No infomation万国アノニマスさん 
みんな携帯電話を持ってるのに
どうして今でも日本には公衆電話があるんだい?


No infomation万国アノニマスさん 
なぜなら昭和世代の人間が多いから
 

17No infomation万国アノニマスさん 
有料の電話?
音声通話もそうだけどこういうのが使われてるのは興味深い
日本のようなネット回線が発達した国で今でもこんなものを見かけるとは思わなかった


18No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
こういう昭和っぽい雰囲気の場所は大好きだ
 

 

関連記事