スレッド「どうしてメキシコ人はこんなに意地悪なの?」より。
1557086983994
引用:4chan


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
どうしてメキシコ人はこんなに意地悪なの?


Sweden万国アノニマスさん 
多分トランプから差別されてるから彼らも差別を続けてるのさ


Mexico万国アノニマスさん 
ラテン系が野蛮なことしてるのがそんなに意外なのか

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
彼らは中国人のような目を侮辱してるわけじゃない、センシティブになりすぎ
目の形を誇りにしよう
メキシコ人は韓国人を讃えて連帯感を出すシンボルとして目を細くするジェスチャーをしている


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコ人は自分達を白人だと思い込んでるから


6 japan万国アノニマスさん 
グラシアス(ありがとう)って・・・


7 Finland万国アノニマスさん 
どういう流れでこうなったの?


8 Greece 万国アノニマスさん 
こいつらは何で韓国人に感謝してるの?


 Mexico万国アノニマスさん 
自分はよく覚えてないけど
(サッカーで)韓国がドイツかどこかを倒してくれたから


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼らはアメリカ先住民は基本的にアジア人と分かってないな
1557089767578


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもこれって差別なの?
メキシコ人って太った背の低い東南アジア人にそっくりだよね


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコ人はパキスタン人に近い気がする


12 Mexico万国アノニマスさん 
ラテンアメリカで一番韓国オタクが多いのはチリとメキシコだと思う


13 Portugal万国アノニマスさん 
韓国は悲しまなくてもいい
メキシコ人の半分はフィリピン人のような見た目だから


14 japan万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ、メキシコが嫌いになったわ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして最近アジア人はこのジェスチャーにそんなムキになるの?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人は白人らしくない部分や小さい目をかなり気にしてるよ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人女性が白人男性好きすぎて不憫だ
黒人男性好きの白人女性はかなり少数派だけど
白人男性が好きなアジア人女性並に多かったら切なくなる


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコはほんの数百年前まで毎年生贄を捧げる文明だったから


19 Mexico 万国アノニマスさん
意地悪ってわけじゃない
まともな教育を受けてないだけだ