スレッド「お前らの国で普段見かける動物を貼ってみよう」より。
1556563947893 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 Australia (オーストラリア)万国アノニマスさん 
お前らの国で普段見かける動物を貼ってみよう
これはバンディクート、近くの国立公園にハイキングに行くと見かける
人懐っこくて撫でさせてくれることもある


2 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
これはアライグマ
いつも俺が捨てたゴミを漁ろうとするから頭を撃ち抜かないといけない気がする
エサを与える人がいるから人間を危険だと分かってない
1556746089377


 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
キュートじゃないか、どうして銃で撃つんだい?


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
オポッサムに危害を加えるし、ゴミを漁って散らかしまくるから


 United-Arab-Emirates(UAE)万国アノニマスさん 
1556746599285

 
3 Sweden (スウェーデン)万国アノニマスさん 
どうして誰もアライグマを手懐けようとしないのか気になる
超キュートなのに


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
一部の人はペットにしてるけど実は違法だよ


4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アライグマは厄介者すぎる
1556746875521


↑ Norway (ノルウェー)万国アノニマスさん 
どうして猫はアライグマを攻撃しないんだろう


6 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
カンガルーはよく見かける
ウォンバットやハリネズミもたまに見かけるな
1556745984721


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
オポッサムはよく見かける
有袋類はオーストラリアだけのものじゃない、赤ちゃんは母親の背中に乗るんだ
1556746981836


8 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
イノシシは夜中にやってきてゴミを漁っていく
捕食者が全部死んでしまったのでこいつらが食物連鎖の頂点でもある
1556763379265


9 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
テンを除けば野生生物らしい野生生物がいないが
イノシシがたまに地元の町に出没する、イノシシの肉はかなり美味い


10 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
スズメはよく見る
キュートでもふもふしてて、俺がバルコニーに置いた残り物を食べていく
1556751909527


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こっちならアオカケスだな
自分より小さい鳥を攻撃するクズだったりする
1556752860875


11 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
アナグマを見かけるといつもビビる
都市部でも結構見かけるようになってきた
1556747817916


12 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
100マイル圏内にボブキャット、クーガー、クマ、鹿、鷹、オポッサム
海岸にはサメやアシカがいる
裏庭で見かける野生動物はボブキャットだけだが
1556748341695


13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ボブキャットはこんな感じ
夜中にしか見たことがない
1556748568801


14 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
北米の大型生物は都市部でどうやって生き延びてるんだろうね
ヨーロッパの動物はみんな絶滅したのに


15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
オポッサム、スカンク、アライグマはよく見かける
どこにでもいるし迷惑すぎる、車に轢かれたのもよく見かける


16 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
こいつらは自分の安否を顧みず道路に飛び出してくる
1556752986666


17 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
こういう鳥はどこにでもいる
今まさに窓の外から鳴き声が聞こえるよ
1556753153379


18 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカガラスはよく見かける
ヨーロッパのカラスよりタチが悪い
1556754417036


19 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん
サル、コブラ、オオトカゲはよく見る
オオトカゲは人間様のニワトリや池の魚を食べる
サルは軍事基地に親友したり物を盗んだりする
俺は家の池を全滅させたオオトカゲを竹槍で殺したことがあるよ
1556764224038 (1)


20 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ワシントンのカスケード山脈の近くに住んでるから
たまにハイキング中にマウンテンゴートを見かけるよ 
1556755164268


21Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
キーキーキーキーキー
1556771492628


22El-Salvador(エルサルバドル)万国アノニマスさん 
俺の家の壁にいたヤモリ
1556746526345


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
何で家の中にいるの?


↑ El-Salvador(エルサルバドル)万国アノニマスさん 
ヤモリは無害だし虫を食べてくれるから歓迎だよ
1556747106359


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺の家にもヤモリはたくさんいる、彼らは仲間だな