スレッド「日本のファンが選んだ好きな異世界転生アニメランキングを見ていこう」より。
2377
引用:Reddit4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のファンが選んだ好きな異世界転生アニメランキングを見ていこう
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_2377/

1.この素晴らしい世界に祝福を!
2.転生したらスライムだった件
3.Re:ゼロから始める異世界生活
4.異世界はスマートフォンとともに。
5.盾の勇者の成り上がり
6.ノーゲーム・ノーライフ
7.異世界食堂
8.デスマーチからはじまる異世界狂想曲
9.オーバーロード
10.幼女戦記
11.DOG DAYS
12.ゼロの使い魔
13.はたらく魔王さま!
14.ログ・ホライズン
15.灰と幻想のグリムガル
16.ナイツ&マジック
17.異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
18.異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
19.アウトブレイク・カンパニー
20.エルフを狩るモノたち


2No infomation万国アノニマスさん
このすばが1位か
日本はまともみたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして異世界スマホなんかがランクインしてるんだい?
まあ日本人のファンだから仕方ないか


No infomation万国アノニマスさん 
原作の読者の可能性が高い
中立的に見てもライトノベル版はかなり読んでて楽しい
 

4No infomation万国アノニマスさん 
順位が異なるけどTOP3は自分の中のTOP3と同じだ


5No infomation万国アノニマスさん 
DOG DAYSがランクインしてて良かった
thumb001.q95.w640.h360.v1540206950


No infomation万国アノニマスさん 
ランクインしてるのは予想外だけど嬉しい


6No infomation万国アノニマスさん 
どうしてオーバーロードがギリギリ10位なんだ!?


7No infomation万国アノニマスさん 
おぉ、異世界スマホが好きだったのは俺だけじゃなかったんだな


8No infomation万国アノニマスさん 
GATEがランクインしてないんだけど?おかしくない?


9No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃はエルフを狩るモノたちが大好きだった 
今のジャンルとは違うとはいえあれは異世界モノだと考えざるを得ない
22e4ab6476c11829983e6fb69b47ee6f


No infomation万国アノニマスさん 
他と比べてかなり昔の作品ということを考慮するとランクインしてることに驚いた
今見ても名作だよな


10No infomation万国アノニマスさん 
異世界食堂がTOP10入りしてて嬉しい
リラックスして見れるアニメだ


11No infomation万国アノニマスさん 
DOG DAYSが忘れられてないようで嬉しい
4期が無いのが残念だ


12No infomation万国アノニマスさん 
異世界スマホが最高傑作のReゼロとほぼ同じくらいの票とか冗談だろ
しかし転生スライムがReゼロより上なのも驚いた
すくなくともこのすばは名作だから良いけど


13No infomation万国アノニマスさん 
最近の作品に偏ってるかもしれないがスライムが上位で嬉しい
m_biglobe-8893352421


14No infomation万国アノニマスさん 
このすばって見る価値ある?
自分が見た異世界アニメはReゼロとSAOしかない
前者はかなり楽しかったが後者は微妙だった


No infomation万国アノニマスさん 
SAOは異世界じゃないけどね
このすばはギャグアニメで、異世界作品のお約束をネタにする感じだ


15No infomation万国アノニマスさん 
異世界スマホがランクインしてるとかクソに基づいてるな


16No infomation万国アノニマスさん 
デスマーチが8位だと…
日本人に見る目が無いのは分かってたけどここまで酷いものになるか?



17No infomation万国アノニマスさん 
ノーゲーム・ノーライフの順位が高いのか低いのかよく分からない


18No infomation万国アノニマスさん 
異世界食堂が7位で正直感動した


19No infomation万国アノニマスさん
スタジオディーンのこのすばは好き
奴等のふざけた感じが作品に合ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
盾の勇者は確かに良い作品だ


21No infomation万国アノニマスさん 
少なくともTOP3はまともだ 
4位以降は完全にゴミだけどな