スレッド「日本の武蔵野クリーンセンターではゴミ処理する様子を見ながら食事をすることが出来る」より。ゴミ処理のクレーンがゴミを燃やしていく過程を眺めながらお酒を楽しめるgomi_pit BARが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
grfauj42b1w21
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の武蔵野クリーンセンターではゴミ処理する様子を見ながら食事をすることが出来る


2No infomation万国アノニマスさん
やはり日本は日本らしい


3No infomation万国アノニマスさん 
HAHAHAこれは最高だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
色んな種類のゴミがマスに書かれたビンゴカードを配るべき
注文した料理が到着するまでに通過したゴミで穴を開けるんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
またしても日本が奇妙だというエビデンスが出てきたな


 unknown万国アノニマスさん 
これはそこまでおかしくない
悪臭さえ無ければ凄くクールだし勉強になる


 unknown万国アノニマスさん 
同意、しかし食事はしたくない


6No infomation万国アノニマスさん 
デニーズでは大抵窓の外にゴミとオンボロの車が見えるし
俺達も日本に食らいついてると思う


7No infomation万国アノニマスさん 
子供はこういうの好きそう
食事中はずっと楽しめそうだ


8No infomation万国アノニマスさん 
世界を見渡すとあらゆる種類の娯楽があるんだな


9No infomation万国アノニマスさん 
俺がディナーテーブルにいる時の家族と同じリアクションしてる


10No infomation万国アノニマスさん 
日本は最高のものが何でもあるな!
全ての工場のレストランを見てみたいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
汚いゴミを見ながら食事したい奴なんているのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
日本なら当然だな…


13No infomation万国アノニマスさん 
どうしてクールなものはいつも日本から始まるんだろうか!!


14No infomation万国アノニマスさん 
ゴミから出る臭いはどうなってるんだろう?


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の町にもゴミを見ながらディナーを食べられる場所があるぞ!
ワッフルハウスって店だ


16No infomation万国アノニマスさん 
モンスターズインク感がある


17No infomation万国アノニマスさん 
これは凄くクールだね
たまにこういうものを思いついてしまう日本が大好きだ


18Australia 万国アノニマスさん 
究極的だな(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
ワオ、なんというコンセプトなんだ…


20Ireland 万国アノニマスさん 
日本よ、君達は変だけどそれでも君達のことが大好きだ