スレッド「アニメでトラウマになったシーンを語ってみよう」より。
1556736930504
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメでトラウマになったシーンを語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
かわいいアニメの女の子が虐められてたり傷つけられたり殺されるシーンはどれもトラウマ
報いを受けた場合は別だが


3No infomation万国アノニマスさん 
最近はグロテスクなアニメや漫画って少なくなったな


4No infomation
万国アノニマスさん 
ムーミンのモラン
1556748948917


 unknown万国アノニマスさん 
確かにこれはヤバかった
ニワカはどれだけ多くの人がトラウマになったか分からないだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
初めて見たときはかなり怖かったし今でさえ見たくならない
当時から14年くらい経ってるのに


5No infomation万国アノニマスさん 
Texhnolyzeの最終回


6No infomation万国アノニマスさん 
GANTZは全体的に不安を覚える漫画だったけど
巨大宇宙人はかなり不安を覚えた


7No infomation万国アノニマスさん 
エイリアン9
1556745092301


8No infomation万国アノニマスさん 
11~12歳の頃、午前2時にテレビでLainのこのシーンを見た
15年経った今でもまだこのアニメは不気味すぎて見れない
1556748453670


9No infomation万国アノニマスさん 
バトルロワイヤルの漫画全話


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の国のローカル局でAKIRAの番宣が流れて
鉄雄の体から内蔵がはみ出してビビったのは覚えてる


11No infomation万国アノニマスさん 
まどか☆マギカの10話かな
今までの人生でアニメを見てあそこまでショックを受けたことはない


12No infomation万国アノニマスさん 
ゆるキャンのパスタ半分に折って茹でるシーン
1556760571431 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
何がおかしいんだ?俺もこれやるんだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
6歳の頃、父親はAKIRAを見てたのに俺には見せてくれなくて理由も教えてくれなかった
なお見たくなってしまい鉄雄の内蔵が出るシーンでビビって忘れられなくなった模様


14No infomation万国アノニマスさん 
アニマトリックス


15No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズ2
ストーリーではなく酷い作画のせいでトラウマになった
こんなに酷く出来る理由が分からないけどとんでもない
1556761844107 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
悪の華
トラウマってわけじゃないけど一生頭に残りそう
1556769160720


17No infomation万国アノニマスさん 
Lainの全て


18No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃に見たジェノサイバーのOVAかなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
シドニアの騎士のキスシーンは気色悪いと同時に色気があった


20No infomation万国アノニマスさん 
ひぐらしのなく頃にの爪を剥ぐ場面


21No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクのコイツ
1556863741341s


22No infomation万国アノニマスさん 
宮崎駿ふざけんな
8歳の頃、おじいちゃんの家でもののけ姫のこれを夜1時に見たせいで
5年くらいは森が怖かったんだぞ
1556817589482


23 No infomation万国アノニマスさん 
このすばの一人チェス
1556786541419


24No infomation万国アノニマスさん 
画像は無いけど蒼き鋼のアルペジオでイオナが蹴られてるシーン


25No infomation万国アノニマスさん 
メイドインアビスの10話はキツかった


26No infomation万国アノニマスさん 
メイドインアビスは漫画のほうが絵は良いけど
絶叫する演技がある分、作品としてはアニメのほうが上だな


27 No infomation万国アノニマスさん 
エルフェンリートの犬のシーン


28 万国アノニマスさん 
16歳の自分にとって、NHKにようこそはああいう人間になりそうで怖かった
まあ20歳でそうなったんだけどな


29 No infomation万国アノニマスさん 
6歳の頃に映画館でハウルの動く城を見たがかなりの悪夢だった
3d972056ba9d11be309f9d9d7670177b


30No infomation万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師のキメラ(ニーナ)
1556780067953


31No infomation万国アノニマスさん 
友達とお泊まり会をした時、ハガレンの最初のほうを見たのは覚えてる
11~12歳の頃だったので深夜アニメを見るのがカッコいいとか思ってた
ハガレンはそこまで重くないと思ってたけどニーナの話になってビビって慌てて2人で眠りについたよ