スレッド「歯医者で教育に使われるぬいぐるみは制作者が想定してないであろうホラーを含んでいる」より。
引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
歯医者で教育に使われるぬいぐるみは制作者が想定してないであろうホラーを含んでいる
2
万国アノニマスさん
何かを見てしまったプーさんか
3
万国アノニマスさん
麻薬に手を出してしまったプーさんだな
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
しかし何故多くの歯が欠けてるんだろう?乱暴に扱われたのかな?
↑
万国アノニマスさん
このテディベアはフロスをしてこなかったんだよ!
8
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
またしても深海で新種が発見されたか
↑
万国アノニマスさん
これは発見されないままのほうが良かった気がする
12
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
俺が通ってる歯科矯正医にこれがあるわ
↑
万国アノニマスさん
手を入れても無事だったか
14
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
どんなホラー映画のキャラだよ、黄色いほうが牙まであるし
↑
万国アノニマスさん
藤子不二雄は凄く困惑するに違いない
↑
万国アノニマスさん
これは何の動物のつもりで作ったんだろう?
ヒョウ柄のキリンって感じだけど背中に茶色のたてがみがあるんだけど?
ヒョウ柄のキリンって感じだけど背中に茶色のたてがみがあるんだけど?
↑
万国アノニマスさん
これはキモいな!ハンドパペットなのが余計に酷い!
18
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
これはそこまで悪くない
↑
万国アノニマスさん
歯が欠けてないだけマシかもな
19
万国アノニマスさん














コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
普通に人形じゃだめなん?
ぬいぐるみだからホラー性高まるんちゃうん?
ドラえもんのも東南アジアとかじゃないのか?
学校代表にまでなったし
たまに歯石とりに行くと「矯正した?綺麗だね、取り除くものもほとんどないけどw」って言われるw生まれつき虫歯になりにくいとかあるのかな?菌少なめとか!
ホワイトニングは歯に悪いかもだけどしちゃってる
グロテスク過ぎる
こりゃあ歯医者に行きたくなくなるわ…
不気味の谷に通ずるものよ
子供用なんじゃ? まあ逆効果かもしれないけど
普通に喪黒福造のぬいぐるみでやれよって思った。
自分の部屋には絶対に置かないけど
ドラえもんも怖いけど喪黒福造は普通に怖いし、今時の子供は喪黒福造なんて知らないからダメだろう
ああいうのは知ってるキャラでやらないと
人の口って怖い。食って飲まれそうな感じ。
泣いちゃうよ。
魚はパクっぽい。
わざとだろ
ヴォーパルバニー(笑)
と思ってたけど、調べたら国内でもわりとこういうぬいぐるみ置いてるとこあるんだな…
さすが海外。
ググったら全部日本の歯医者みたいだが
馬以外OUTって感じだな
>>23
違和感の正体はそれか!
好きあらばry
あとキリンはタテガミがあるぞ、きょうみないとイメージもないんだろうけど
話の脈絡なく自分語りするのって幼児でなきゃ普通に病気だとおもう
人間でも、笑う時に歯を剥き出しにするのは下品だし
性格の悪い人間ほど馬鹿みたいに歯茎ごと剥き出しにして笑う
寄生獣の口だけ頭を思い出すからやめてほしい
子供も何かビビってるのに医者は気づかない。
コメントする