スレッド「世界で一番嫌われてる国ってどこなの?」より。
flags-of-the-world-1170x693
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


Germany万国アノニマスさん 
世界で一番嫌われてる国ってどこなの?
1556129459627


Canada万国アノニマスさん
サウジアラビア


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして韓国はそんなに好感度が低いんだろう?
北朝鮮がアンケートに答えてるわけでもないのに


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このスレがどういう方向に向かうかもう分かりきってるので
アメリカという答えでケリをつける


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツだと公然と反米的な態度を表すことが社会的に受け入れられてる
それにも関わらずヨーロッパ以外だとドイツ人が最も移住してる国だ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最も嫌われてるのはイスラエル
他の国は届きもしない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア、イスラエル、イラン、中国あたり


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
おそらくロシア
貧困や汚職はともかくとしても影で弱い者イジメをするという馬鹿な外交をしてるから
20世紀の歴史と東欧を虐げてきたことも嫌われる要因になっている


 Italy  万国アノニマスさん 
右翼が10人いたら9人はロシア好きなんだけどな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
機関の調査によれば最も好感度が高いのはスウェーデン、最も低いのはイラン
https://www.reputationinstitute.com/research/2018-country-reptrak


9 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
ロシアとアメリカは世界にとっての悪
どうして悪党同士で仲良くしないのか分からない



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアとアメリカは対極にいるから


10 Canada万国アノニマスさん 
ボコハラムを野放しにしてるナイジェリア


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはイスラエルだろ~


12 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルだろ、俺はブラジルが大嫌いだ
どうすればこの国を好きになれるんだ?


13 Russian Federation万国アノニマスさん 
イラン、イラク、リビア、シリアあたりでは?


14 Canada万国アノニマスさん 
アメリカ、トルコ、イギリス、イスラエルのどれか


15 Israel 万国アノニマスさん 
間違いなくイスラエル 


 Uruguay万国アノニマスさん 
何でそうなるんだい?
最も嫌われてるのは北朝鮮、アメリカ、サウジアラビアだよ


17 Germany万国アノニマスさん 
歴史においてドイツが正しい位置取りをしているようで嬉しい


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自然災害が起きたり隣国が攻めてくるまではアメリカ
なおそういう不測の事態になったらアメリカに泣きついてくる模様


19Russian Federation万国アノニマスさん 
イスラエルが1位、ロシアが2位だと思ってるよ


関連記事