スレッド「オレゴン州のヘラジカ猟師が日本からスズキ・キャリイを輸入するとこうなる」より。
kieahdcag4u21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オレゴン州のヘラジカ猟師が日本からスズキ・キャリイを輸入するとこうなる


2No infomation万国アノニマスさん
これは単純に面白そう


3No infomation万国アノニマスさん 
キャリイ本体よりもキャタピラのほうが金かかってそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直これは凄くクールだ
基本的に順応してる


5No infomation万国アノニマスさん 
00年代後半~10年代前半にアルバータ州で結構輸入されたけど
パーツが必要になる事態になるまでは素晴らしいというのが一般認識だった


6No infomation万国アノニマスさん 
前の仕事でこういう車に乗ってたけど
多くの人にマニュアル運転の仕方を教えることになった
まぁウチのはタイヤが付いてたけどね、こっちは音がうるさそうだ


7No infomation万国アノニマスさん 
サウジアラビアのプリンス・スルタン空軍基地に駐留してた時こういう車両がたくさんあった
小さいのに運転すると音がうるさいから批判されてもいいかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
これを改造してるフーニガン(車愛好家)をフォローしてる人いる?
ボディをカスタマイズしたり、ロータリーエンジン載せたりしてて最高だよ!


 No infomation万国アノニマスさん 
リンクを貼ってくれ


No infomation万国アノニマスさん 
動画の1つだけどこれ、今もシリーズは続いてる



9No infomation万国アノニマスさん 
ホンダもアクティという車種を作ってるよね
アメリカのほとんどの州で合法的に走れるし、状態が良いものでも5000ドル前後だ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ!


11No infomation万国アノニマスさん 
自分が初めてマニュアル運転を学んだのは
右ハンドルのスズキキャリイの四駆だった!


12No infomation万国アノニマスさん 
終末世界の乗り物って感じでカッコいい


13No infomation万国アノニマスさん 
自分はちょうど顧客のスズキのキャリイバンにロータリーエンジンを搭載したばかりだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ずっとミニトラックは欲しいと思ってる、凄くクールだ


15No infomation万国アノニマスさん 
これは実際良いと思うし、荷台にヘラジカも乗せられるな


16No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これでハンバーガー屋のドライブスルーを利用してみたい


17No infomation万国アノニマスさん 
まぁオレゴン州なら分かる…
谷みたいな場所だし、中心地でも緑が多すぎるから
 



18No infomation万国アノニマスさん 
見た目は素晴らしいけどこれで30マイル以上出せるのかな?(時速約48km) 


19No infomation万国アノニマスさん
元々遅いのに余計に遅くなるな


20No infomation万国アノニマスさん 
自分でも理由は分からないがこれは欲しい