スレッド「確かにこの京都の電車は美しい」より。阪急電鉄が2019年3月から運行を開始した和風の観光特急『京とれいん 雅洛(がらく)』が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
muaosvl7zllsm4wdqoiw
引用:Kotaku9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
確かにこの京都の電車は美しい
D4mhsNjUEAAVSL8
D4qP3RIUwAArFCj
D4qP3RGUIAEtCbH
D4qP3RIUwAIqks-
D4qP3RHU0AAxyyq
D4qLR7JUYAIRu0g


2No infomation万国アノニマスさん
こんな素敵なことが出来るのは日本人だけだな
彼らは凄く文明的だ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の家より豪華じゃないか


4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
今以上に公共交通機関が高価になるかもしれないが


5No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパの都市で2週間運行したら落書きだらけになって酷いことになりそう


6No infomation万国アノニマスさん 
これをガイジンに教えるのはやめておけ
乗り込んで故意に破壊してくるぞ


7Philippines 万国アノニマスさん 
これは阪急線だね!


8France 万国アノニマスさん 
高度な文明国に住んでるけど12時間以内に酷い有り様になりそう


9No infomation万国アノニマスさん 
電車に畳だと?
つまり靴を脱いで乗らないといけないのかい?


10No infomation万国アノニマスさん 
どんな乗り物でも長距離移動は好きじゃないけど
こういう電車は例外になりそうだ


11No infomation万国アノニマスさん 
イギリスに住んで約10年くらいだけど真っ先に思ったことが
「ワオ、イギリスでこんなことしたら一日もしないうちに器物損壊されるな」だった
凄く悲しくなったよ


No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークでも同じな気がする
1時間もしないうちに備品を盗まれるだろうね


12No infomation万国アノニマスさん 
他の国だったら全体的に器物損壊の被害を受けそうだ


13No infomation万国アノニマスさん 
ドイツだったら1週間後には酔っ払いのクズによって台無しにされそう


14No infomation万国アノニマスさん 
一方、冬のEUの電車は雪が入り込んでいた
a1wqY95a_700w_0


15No infomation万国アノニマスさん 
素敵だけど身長150cm&体重45kgじゃないと収まらなそう


16No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカ人向けの電車じゃないと思われる


17No infomation万国アノニマスさん 
電車を過剰に良い雰囲気にするためにスペースを無駄にしているな


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本の電車はこんなに広いんだろう?


19No infomation万国アノニマスさん
ようこそ、真の先進国へ


関連記事