スレッド「異世界モノだし、金髪の女の子が主人公なのに」より。
1555995049437
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
異世界モノだし、金髪の女の子が主人公なのに
未だに全24話の不思議の国のアリスのアニメが無いことに驚いている


2No infomation万国アノニマスさん
同じく
日本で最も愛されてる西洋の物語の一つだよね
必然的にディズニーの映画以下になるから制作するのが怖いのかもしれない
それなら納得だし責められない



3No infomation万国アノニマスさん 
もしこの絵でアニメ化するならアリスの声優は斎藤千和が良いな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
全52話の不思議の国のアリスのアニメはもう既にあるからだろう
hqdefault


No infomation万国アノニマスさん 
これって良い作品なの?
どういうわけか子供の頃は不安を覚えてディズニー版は好きになれなかった


No infomation万国アノニマスさん 
原作からしてある程度不安になるようなストーリーだからね
ディズニー版はもっと子供向けだ


5No infomation万国アノニマスさん 
オズの魔法使いをアニメ化したほうがいい
百合にならない程度にドロシーとオズマ姫を仲良くさせて


6No infomation万国アノニマスさん 
全24話じゃないけど一応過去にはあった
別世界を旅するとはいえ異世界アニメとはかけ離れてるけど


7No infomation万国アノニマスさん 
日本って不思議の国のアリス大好きだよね
79e671490a69e4568eeec2ad6aafb854e135fd3a_00


8No infomation万国アノニマスさん 
Death end re:Questのようにゲームではコンスタントに不思議の国のアリスは題材にされる


9No infomation万国アノニマスさん 
不思議の国のアリスは大好きだ
鏡の国のアリスはまだ読み終えてないけど
こういうキュートなイラストの子供向けの本って他にもあるのかな



10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の不思議の国のアリスはマンガじゃないのが辛い
今まで見てきた中で最も完璧なルックスのアリスなのに


11No infomation万国アノニマスさん 
元のサイズに戻してあげてくれ!
1556025960671


12No infomation万国アノニマスさん 
この西洋人の挿絵は完璧に雰囲気を捉えている
彼を称賛したい


No infomation万国アノニマスさん 
イラストレーターをググったらフィリピン人みたいだぞ
もし西洋人のアーティストが描いていたら
美少女というよりもむしろポリティカル・コレクトネスなアリスになってたはず


14No infomation万国アノニマスさん 
ドン・キホーテのアニメなら切実に見たい


15No infomation万国アノニマスさん 
不思議の国のアリスをアニメ化しようとすると最高に予算が必要になりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
もう既に完璧なアニメ化があるし全52話もある



17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が貼った本は4chanの影響で買ってしまった


18No infomation万国アノニマスさん 
アリスはハイソックスなのかタイツなのか


19No infomation万国アノニマスさん
ルイス・キャロルは俺達みたいなオタクだったんだろうか? 


20No infomation万国アノニマスさん 
摩訶不思議な作品ではなく
(異世界アニメのように)RPG風のステータスが出てくる不思議の国のアリスを想像してみようか