スレッド「アジア人の男らしさを侮辱したということで解雇されたようだ」より。韓国の人気アイドルグループ、BTS(防弾少年団)に対して差別的な発言をしたとしてニューヨークの不動産会社の男性が解雇された。男性は『彼らは子供に見える、何歳なんだ?アジア人女性は彼らの男らしさに惹かれるんだろうか?』とTwitterで発言をしていた。発言後、Twitterのユーザーが勤務先を特定し会社にメールで報告したところ、多様性を重視する分野では見過ごせない内容だとして即日解雇したと説明している。
BTS-GettyImages-GWR-website-header_tcm30-569414
引用: 4chanFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アジア人の男らしさを侮辱したということで解雇されたようだ

1556032533427


2Philippines万国アノニマスさん
彼は雇い主がアジア人だということを知らなかったのかい?(笑)


3Canada万国アノニマスさん 
良いことじゃないか
俺はアジア人じゃないけど後先考えずに発言してしまう馬鹿だと思えばこうなっても仕方ない



4Austria 
万国アノニマスさん 
アジア人男性は虚弱すぎる


5United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
でも彼らはみんな同じ見た目だよね?


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカには不当解雇から守る法律とか無いの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿なことして会社を悪い意味で目立たせたら解雇事由になるでしょ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、彼らは13歳の少年に見える


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
大人の女性は彼らに惹かれないけど10代の女子は惹かれてるよ


9Germany万国アノニマスさん 
アジア人がどう思うかとか関係無くこんなコメントは余計だった
彼らが子供のように見えるというのはふざけたジョークだろうが
アジア人女性のくだりはただの人種差別的な侮辱だ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
最高
どういう結果になりそうか自覚せずしょーもない発言する奴なんてどうなってもいい 


11 Canada万国アノニマスさん 
しかし彼の発言は1つでも間違ってただろうか


12Germany万国アノニマスさん 
こいつらは髪を伸ばせば女子としても通用しそう


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
差別的な発言をして解雇されただけ、良いことじゃないか


14 japan 万国アノニマスさん 
東方神起のようにK-POPが男らしかった時代は覚えてる
1556073181838


15Canada万国アノニマスさん 
実際、女性はこういう髪型好きなんだろうか
凄くダサい気がする


16Sweden万国アノニマスさん 
アジア人の男らしさを馬鹿にする人のことは理解できないけど
白人は男らしくないと言う奴がいると腹が立つ


17Brazil 万国アノニマスさん 
男らしいアジア人はヤクザの構成員だけだと思ってる


18Philippines 万国アノニマスさん 
害悪で熱狂的なファンのオーバーリアクションだと思うけどね


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうしてこれが人種差別なの?
彼は本当のことを言ってると思うけど


No infomation万国アノニマスさん
「アジア人女性は彼らの男らしさに惹かれるんだろうか?」はどうあっても差別だろ


20No infomation万国アノニマスさん 
アジア人にちょっかいを出してはいけないね(笑)


21No infomation万国アノニマスさん 
もしこの人がアジア人だったら状況は違っていたんだろうか


22No infomation万国アノニマスさん 
凄いな…BTSのファンを怒らせたらタダじゃ済まないんだね…(笑)