スレッド「ゴジラが日本を守るモンスターだとしたら」より。
American_Godzilla_14
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラが日本を守るモンスターだとしたら
他の国はどういうモンスターが守ってくれそう?


2No infomation万国アノニマスさん
ウェールズならドラゴンかな


3No infomation万国アノニマスさん 
でもゴジラは日本を守ってるんじゃなくて破壊してるよね


 unknown万国アノニマスさん 
ゴジラはちょっと破壊するだけだよ
あいつはモスラやキングギドラのような日本をさらに破壊する奴から守ってるんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
メキシコならケツァルコアトルかな
800px-Quetzalcoatl_telleriano2



5No infomation万国アノニマスさん 
中国の場合は青龍、朱雀、白虎、玄武という四聖獣がいて
それぞれが1つの方角を守っている


 Unknown万国アノニマスさん 
デジモンかな?


6No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドはタニーワ(マオリ神話)
もしくはレーザー光線を発射するキーウィ
Taniwha-0


7No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドならユニコーン、国獣でもある


8No infomation万国アノニマスさん 
カナダにはもう既にサスカッチ(ビッグフット)がいるから


9No infomation万国アノニマスさん 
モンスターじゃないけどフランスは絶対ジャンヌ・ダルクが守ってくれそう
彼女がノートルダム大聖堂で火災に巻き込まれてなければ安泰のはず


10No infomation万国アノニマスさん 
ドイツはBagger288が守ってくれそう
73_big


 unknown万国アノニマスさん 
ドイツはジークフリートと思ったけどこっちのほうが強そうだな


11No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラは日本を破壊し尽くす典型例だと思ってた
あれがガーディアンみたいな存在だとしたらある意味酷いな


 Unknown万国アノニマスさん 
初期の映画では日本を破壊してたけど
その後、他の怪獣から日本を守り始めたんだぜ


12No infomation万国アノニマスさん 
北欧にはヨルムンガンドという大蛇がいる
jormungandr


 unknown万国アノニマスさん 
クラーケンもいる
3mruisz16roy


13No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドはフィン・マックールが守ってくれそう
0295b98349637.560bb9aa424a6


14No infomation万国アノニマスさん 
ミネソタ州ならポール・バニヤンとベイブ(巨大な青い牛) 
彼らの足跡によって1万の湖が出来たと言われていてドラゴンも恐れない
ows_142454901111614


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカならドナルド・マクドナルドだろう


Unknown万国アノニマスさん 
敵を糖尿病や心臓発作で殺しそう!


16No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデンは大型のIKEAが守ってくれる


17No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーならマウンテントロルかな
奴らは今眠ってるだけだ
0e7c59bfd8b30ed591773c32881b7538


18No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアならおそらくバニップ 
image (1)


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカならクトゥルフ
崇拝してる人が結構いるし

Cthulhu_by_disse86-d9tq84i


20No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルはロボットの巨大キリスト像が守ってくれるはず
article-0-07A5C45C000005DC-110_634x425


21No infomation万国アノニマスさん 
シンガポールはマーライオンが守ってくれるはず
34


22No infomation万国アノニマスさん 
ペルーはラマが守ってくれる


23No infomation万国アノニマスさん 
オランダならメカ風車


24No infomation万国アノニマスさん 
エジプトならアヌビスだな


No infomation万国アノニマスさん 
むしろこの役割はスフィンクスじゃないの?
 

25No infomation万国アノニマスさん 
デンマークにはホルガー・ダンスクという戦士がいて
地下でデンマークが侵略される時を待っている
彼が眠りから目を覚ますと俺達の敵をぶっ殺してくれる


↑ unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦中、ホルガー・ダンスクはどこにいたんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
目を覚ましたらデンマークは既に降伏してたから
「クソッ」と言いながら眠りについたよ