スレッド「韓国人女性は整形手術を受けまくるのをやめるべきだと思う」より。
1555983915378
引用:4chan


(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
韓国人女性は整形手術を受けまくるのをやめるべきだと思う
その辺を議論してみようか


Finland 万国アノニマスさん
左(整形前)でも魅力的なのに残念だね


Russian Federation 万国アノニマスさん 
正直、左下ののほうが好きだな
左上は何とも言えないけど


 Argentina 万国アノニマスさん 
アングルが違うだけで同一人物なんだけど…

Ads by Google
4 Mexico 万国アノニマスさん 
10点満点中9点だったのにかろうじて3点になってしまった感じだ


5 Italy 万国アノニマスさん 
左のほうが良いデスね


6 Canada 万国アノニマスさん 
俺は左と情熱的な恋愛したいんだが


 Philippines 万国アノニマスさん 
カナダなら遠くまで行かなくても近所に韓国系の住民がいるだろう


7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
左には心がある、右には心が感じられない


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
議論してみよう
1555994287080


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
右はエイリアンみたいだ


 Canada万国アノニマスさん 
左のままでもキュートなのに一体何でこんなことをしようとするんだろう
韓国人は精神的に錯乱してるのでは


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おかしいよね、左のほうが良いのに
 

10 Latvia万国アノニマスさん 
スレ主の人は整形前のほうがセクシーだな
あと化粧もやめろと言いたい
 


11 Taiwan万国アノニマスさん 
左のような顔の韓国人は好みだ
特にスリムで背が高いならな
なのにクローン型の韓国人になってしまった


12 France 万国アノニマスさん 
左はキュートだが右はエイリアンだね


13 South-Korea万国アノニマスさん 
韓国人に整形手術は必要無いという主張もどうかと思うが
1555997150843


 Canada万国アノニマスさん 
OK、確かにこういう人達は整形したほうがいい
しかし上の2人は完璧にまともだし絶対に手術は不要だ


 France万国アノニマスさん 
左上はかわいいじゃないか


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主が貼った女性は頬骨も削ってるな


16 India 万国アノニマスさん 
こういう手術はどれくらいの痛みを伴うんだろう
手術後の姿を見る人生という意味で



17 Sweden万国アノニマスさん 
どうしてしっかりとした顎を取り除いたんだろう?
アジア人には丸顔が多いけど彼女は良い感じの輪郭じゃないか


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
誕生日プレゼントとして韓国人の両親が子供に整形させるのが笑える
就職活動で有利になるからな


19 Canada万国アノニマスさん 
これは酷いね、彼女は整形前のほうが美しいよ