スレッド「お前らが食べた中で最もエキゾチックな果物は何?」より。
1554779908188
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが食べた中で最もエキゾチックな果物は何?
(※上の画像はノニというインドネシア原産の果物)


 unknown万国アノニマスさん 
ノニは臭いがキツいのによく食べられるな
自分の住んでる島にはたくさん生えてるが誰も食べようとしないぞ


2No infomation万国アノニマスさん
これを食べたらゴム人間になるのかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
俺が食べた中ではスターフルーツ、ドラゴンフルーツ、アグリフルーツ、イチジク


No infomation万国アノニマスさん
それのどこがエキゾチックなんだ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ブルージャワバナナとか多分一生食べることはないだろうなぁ
1554780129515


 unknown万国アノニマスさん 
バナナの写真を見て今驚いてる
どんな色にもなるんだな
1554780963800


5No infomation万国アノニマスさん 
1554781237564


unknown 万国アノニマスさん 
これはクレイジーだ
どうして食用のバナナは99%黄色なんだろう?
俺はブラジル在住で色んな種類のバナナを見るが黄色以外の物は見たことない


 unknown万国アノニマスさん 
ドンキーコング64かな?


unknown万国アノニマスさん 
どうやら暑くて乾燥した場所ならどこでも育つらしい
これは
Musa velutinaというピンクのバナナ
1554781505892


6No infomation万国アノニマスさん 
バナナに色んな種類があるのは知ってたけどとんでもないな


7No infomation万国アノニマスさん 
ドリアンかなぁ
そこまで気持ち悪いものでもなかった、質の悪いカボチャって感じ


8No infomation万国アノニマスさん 
ガック(ナンバンカラスウリ) 
俺が食べてきた中でアメリカで見つからない超美味しい果物はこれしかない
1554781233746


9No infomation万国アノニマスさん 
モンステラ・デリシオサ(ホウライショウ)
これはあまり熟してない段階だがガラスの容器に入れて熟成させた
1週間後には下の方から鱗のようなものが剥がれ始めて下にある果実を食べることが出来た
ココナッツのようなクリーミーさが少しあるパイナップルって感じ
1554782872020


 unknown万国アノニマスさん 
フルーツというよりレゴの変な玩具に見える


10No infomation万国アノニマスさん 
食べた中で最もエキゾチックな果物はフィンガーライム
少し不味かったけどそれは熟しすぎてたからだろう
finger-limes-lime-caviar

11No infomation万国アノニマスさん 
サポーテ
メキシコではたくさん食べられてるからエキゾチックではないけどね
クリーミーでアーモンドや蜂蜜のような風味があり、アイスクリームにすると本当に美味しい
1554783655973


12No infomation万国アノニマスさん 
おそらくこのジャボチカバorクプアス
1554784107640 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
ゴールドキウイかレッドキウイ


14No infomation万国アノニマスさん 
俺はジャックフルーツ


15No infomation万国アノニマスさん 
何がエキゾチックと考えられているのかは分からないけど
セイヨウサンシュユという外国人は知らないヨーロッパの果物はどうだろう?
 アメリカの友達はサクランボとクランベリーの中間みたいな味だと言ってた
俺達はジャムにするかドライフルーツにするので生で食べることはない
1554813574291


16No infomation万国アノニマスさん 
バオバブフルーツなら食べたことある
自然に乾燥した状態なので粉状のものしか入手できない果物だ
1554820071345 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
俺の中で一番エキゾチックだったのはチェリモヤだと思う
1554822142461


18No infomation万国アノニマスさん 
お前らはそもそもクランベリーを食べたことあるんだろうか
1554826188623


19No infomation万国アノニマスさん
ボイセンベリーは食べてみるべき
1554826906671


20No infomation万国アノニマスさん 
ルロ(ナランジラ)
俺が住んでる地域だとかなり値段が高いけど
1554838200875


21No infomation
万国アノニマスさん 
ポーポー
熟したバナナとマンゴーで少し柑橘類っぽさがあって凄く美味しい
近所に何本か生えてるけど自分だけの秘密だし誰かに発見されたら発狂するかも
1554846903565


22No infomation万国アノニマスさん 
キワノ(ツノニガウリ)
味はカクテルのモヒートに似てる
1554854928475


23No infomation万国アノニマスさん 
そんなエキゾチックじゃないけど
他の国だったらフェイジョアというフルーツはあまり知られてないと聞いた
1554905479468


24No infomation万国アノニマスさん 
サラクは美味しいのに他の国では見当たらないのが辛い
1554950559330


25No infomation万国アノニマスさん 
このスレにグアムチルを食べたことある奴はいなそう 
1554960950287


26No infomation万国アノニマスさん 
ランブータン
1554975580156


27 No infomation万国アノニマスさん 
以前タスマニアに住んでたけど
タスマニアンネイティブチェリーはよく食べてた
小さいけど味は悪くない
1555002118186


28No infomation万国アノニマスさん 
個人的にノニは大嫌いだ


29 No infomation万国アノニマスさん
ノニは悪魔の実なんだろうか?