スレッド「駅の忘れ物も築地レベルになるとこうなる」より。
57852549_2634447046582834_29730064270622720_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
駅の忘れ物も築地レベルになるとこうなる
こんなの日本だけだね(笑)



2Philippines万国アノニマスさん
鮮度の良いマグロだと推測してみるがもったいないな


3Philippines万国アノニマスさん 
アイテム容量が満杯だったから落としたんだろう

Ads by Google
4Philippines 万国アノニマスさん 
どうすればこんなに大きくて高価なものを忘れられるんだい? 


 Malaysia万国アノニマスさん 
キハダマグロはそんな高くないから


 Spain 万国アノニマスさん 
高いとか高くないとか関係なくよく食べ物を置き去りに出来るなと思う(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
忘れ物ではない、猫の駅長へのお供えなんだよ 
58379013_10103274956188458_2906125033120202752_n


6No infomation万国アノニマスさん 
駅の遺失物&迷子センターに冷蔵庫はあるんだろうか


No infomation万国アノニマスさん 
あったとしてもこんな大きな魚が入る冷蔵庫はあるんだろうか


7Guam万国アノニマスさん 
これは数千ドルくらいの損失だ!
どうすれば忘れられるんだ?!


8Hong-Kong万国アノニマスさん 
もしかしたらただの食品サンプルかもしれない


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凄いな(笑)
美味しい寿司が置きっぱなしとは


10India 万国アノニマスさん 
俺なら確実に盗んでいくね


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本気で妖怪の仕業だと思った


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
忘れていった人が誰であれ驚くべき言い訳を聞けるに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
これは全く次元が違うな…


14Colombia 万国アノニマスさん 
かなり値段の高そうな魚なのに


15No infomation万国アノニマスさん 
これは美味しい刺身になりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
何でバッグに入れないんだ?
こういうのはちょっと魚臭そう


17Malaysia万国アノニマスさん 
これの持ち主はどうやって電車に乗るのか気になる…
正確に言えばどこに魚を保管しておくんだろうか


18Thailand 万国アノニマスさん 
どこかの誰かが寿司屋で解雇されそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
いや、これはベンチで昼寝をしている乗客だ
築地の周辺は魚が多く暮らしてるから驚くことじゃないよ