スレッド「日本の都市風景は何でこんなに魅力的で不思議なほど人間味があるのかずっと考えてたが」より。
D4Yy3DqW0AEVbFY
引用:RedditTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の都市風景は何でこんなに魅力的で不思議なほど人間味があるのかずっと考えてたが
日本には路上駐車が無いというツイートでその答えに気付いた



2No infomation万国アノニマスさん
これには全く気付かなったから世界観が変わって凄く興味深い
いかに自分達が路上駐車に慣れすぎてるか分かるね


3No infomation万国アノニマスさん 
Googleのストリートビューで日本を探索するのは大好きだ


4No infomation万国アノニマスさん 
個人が駐車スペースを持つのが義務だからね


5No infomation万国アノニマスさん 
日本では自分専用の駐車スペースが無いと車を所有出来ないからな
凄く単純な話だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
旅行で日本に行ったけど確かにこれは分かる
自転車が多くて自動車は特定の駐車場に停められてるから通りが美しい!
D4ZYwD7WkAArIKy


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはあの電線が素晴らしいと思う
D4a-f91UwAE1F3J


 unknown万国アノニマスさん 
電線は景観が悪いだろう
もちろん東欧並に酷いわけじゃないけど


8No infomation万国アノニマスさん 
どういうわけか自分も電線に妙な心地よさを感じるけど正直理由は分からない


11No infomation万国アノニマスさん 
歩行者優先の文化も関係してるだろうな
D4cNxUkXsAEkkLm


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人は普通自転車や徒歩で移動するからな…


13No infomation万国アノニマスさん 
これは考えたこともなかったけど
ヴェネツィアが美しさを維持してる理由の1つもこれかもしれないな 



14No infomation万国アノニマスさん 
大阪とギリシャのスパルタを比較してみた
D4d1xMdXsAEUqt6
D4d1wx4W0AcsqkK


15No infomation万国アノニマスさん 
ストリートレベルで見るとかなり人間味があるね


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は路上駐車が無いし、高速道路のサービスエリアは素晴らしい
あんなの今まで見たことないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の国の旧市街の狭い道も路上駐車は無いんだけどね


18No infomation万国アノニマスさん 
これには衝撃を受けたよ!


19No infomation万国アノニマスさん
自動車はやはり醜悪なんだね


20No infomation万国アノニマスさん 
初めて日本に行った時に自分もこれに気付いてたよ