スレッド「飲むおにぎりの見た目は確実にヤバい」より。こんにゃくのテーマパーク「こんにゃくパーク」を運営するヨコオデイリーフーズが3月1日から一般発売した新商品が海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
oopshzbjqnzyoeyfcqan
引用:KotakuFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
飲むおにぎりの見た目は確実にヤバい


2No infomation万国アノニマスさん
自転車屋とかで売ってる栄養補給食品を粥にしたような感じだ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそうなるの?
おにぎりは食感が完璧なのに
ご飯の噛みごたえ、パリッとした海苔、柔らかい具…
旅行中はおにぎりを食べだしたら止まらなかった、どんな奴がこれを改善しようと思うんだい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こんな物にも魚が含まれてるのかい?
うーん…確実に自分の喉には通らないな

img_177979_1


5No infomation万国アノニマスさん 
確かに飲み込めるだろうが飲めはしないだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
離乳食のパウチっぽい
食感はともかくシナモンやりんごのような離乳食の定番なら美味しそう


7No infomation万国アノニマスさん 
ゾンビの後産に見える


8No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えよう
パックに直接口につけて飲むわけだから
実際にはどんな感じか見るという可能性は無い


9No infomation万国アノニマスさん 
自分にはむしろ液体のドーナツに見える
(※英語版ポケモンで海外視聴者の為におにぎりをドーナツと言い張ったシーンが元ネタ)
189


10No infomation万国アノニマスさん 
ドーナツジュースとタケシなら言うだろうね


11Indonesia 万国アノニマスさん 
うーん、これは海苔を混ぜただけの粥だろう


12No infomation万国アノニマスさん 
宇宙食だな


13Indonesia万国アノニマスさん 
こういうのはWhyと言いたくなるし答えも聞きたくない


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは消費する前に見ることはないと思われる


15Czech Republic万国アノニマスさん 
朝なら飲むおにぎりはイケる


16No infomation万国アノニマスさん 
まるでガチョウのフンみたいだ


17Netherlands 万国アノニマスさん 
オーマイガー、何故こんなことするんだい 


18 Unknown万国アノニマスさん 
でも個人的には良いと思ってしまった


19 Australia 万国アノニマスさん 
おにぎりって元から軽食じゃなかった?
何でわざわざこんなことする必要があるんだ?


20United States of America(USA) 万国アノニマスさん
これはやめてくれ