スレッド「Naniって何?」「Naniは何だよ」より。
1555249912311
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
「Naniって何?」
「Naniは何だよ」

「Naniが何か聞いてるだけじゃねーか!」
「もうNaniは何だと俺は答えただろうが!」
「だから俺はお前にNaniが何か聞いてるんだろうが!」
57009033_10158891578176840_375333283577200640_n


2No infomation万国アノニマスさん
こいつらが大声で言い合ってるのが聞こえてくるようだ(笑)


3India 万国アノニマスさん 
インドだとおばあちゃんという意味になるんだけどね


4Thailand 万国アノニマスさん 
タイ語だとNaniは田んぼという意味だ


5Kenya万国アノニマスさん 
スワヒリ語だとNaniは誰という意味になる


6No infomation万国アノニマスさん 
ハワイ語だとNaniは美しいという意味だったりする


7Italy 万国アノニマスさん 
イタリア語だとNaniはドワーフって意味だ(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
ルーマニア語だとNaniは眠れという意味になる、赤ちゃん言葉でね


9France 万国アノニマスさん 
ポルトガルにはナニという名前のサッカー選手がいる(笑)
315644_222893621101373_148177826_n


10Bangladesh 万国アノニマスさん 
バングラディシュ語だとNaniはおばあちゃんという意味だ


11Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンだとNaniはベビーシッターという意味になる


 Philippines 万国アノニマスさん 
それはNannyだろ


12Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデン語だと眠いを可愛く言おうとするとNaniになる


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネパール語だと少女という意味になる


14No infomation万国アノニマスさん 
モロッコでは朝食という意味になる


15Germany 万国アノニマスさん 
ドイツ語だとどんな意味にもならないぜ


16Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルだと90年代のサンバの一種にNaniというのがあった


17Indonesia万国アノニマスさん 
日本だとオマエハモウシンデイルって意味になるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
この画像で必要以上に笑ってしまった


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
しかし真面目な話…naniって何?