スレッド「日本の大盛りの食べ物」より。
vcgjxve0hztfhgl81y2d
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の大盛りの食べ物
アメリカ料理だけがジャンボサイズという固定観念があるけどそれは間違いだ
日本にも大盛り、メガ大盛り、爆盛り、ジャンボサイズという概念があり
そんな画像がネット上にアップロードされている
18z00mxzgqkgrpng
18z00ii5y091qpng
18z00huhlngs8png (1)
18z00nxhwjcwapng
18z00qu2mu307png
18z00v203hsagpng
18z00x8x3rf4bpng
18z016cgauzz8jpg
18z01achkjc1vpng

全ての日本の飲食店にこんな大盛りメニューがあるわけではないし
ジャンボサイズの多くは宣伝用として提供されている(完食し食べ物を無駄にしなければ問題無い)
18z01fe0gtdsijpg
DFCD1ptVwAIComw
DiEYvt_V4AEIje5
D0PKKERV4AIJptu
18z01hb2k49ogpng (1)

日本では完食して皿を綺麗にすることが想定されているので
食べ残しがあると失礼と思われることもあるので楽しみつつ最後まで食べよう!

BcD3aocCMAAPFaI
ChLkqw3UoAAElg5
CsM4H0bVMAAFvtr


2No infomation万国アノニマスさん
それでも凄く美味しそうだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ヨダレが出てきそうな食べ物だね


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは一人分として出されてるわけじゃないだろ…


5United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
正直、自分好みの量のカツカレーだ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本語のテロップを重ねたアメリカ料理に見える


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはいくつか食べておきたいな


8South Africa万国アノニマスさん 
日本は何をやらせても上手いな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
これこそアメリカンサイズだ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に移り住むために貯金を始めておこうっと 


11No infomation万国アノニマスさん 
実際にはこれアメリカの食べ物なんでしょ


12No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、何て食欲をそそらない盛り付けなんだろうか
トンカツは食べたいけどこっちだと不可能だから辛い


13No infomation万国アノニマスさん 
日本のマナー的にみんなで分けて食べてもいいのかな?
ニュージャージー州のこの店に何度も行ったけど大盛りで出てくる
とはいえテーブルにいるみんなで分けて食べるものとされているよ
4zjwpsbkenr21


14No infomation万国アノニマスさん 
それぞれの値段と料理名を知りたい


15No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず自分は巨大なプリンの上に座りたい!!


16No infomation万国アノニマスさん 
画像をスクロールしながら「おいおいやめてくれ!」としか思えなかった
こういう酷いものは見ているだけで気分が少し悪くなるね


17No infomation万国アノニマスさん 
巨大なカツカレーと巨大プリンを俺に食わせてくれ!
しかしもやしはどうやって崩れないようにしてるんだろう
個人的には嫌いな野菜だ、特にごま油で炒めたやつ



18No infomation万国アノニマスさん 
チャレンジバケツパフェでもたった35ドルなのか


19No infomation万国アノニマスさん
日本にまた行きたくなったよ

 
関連記事