スレッド「韓国と日本とインドネシアの投票箱の比較をご覧ください」より。
946bf1a07069e7f71ca445b693f9ccd4
引用:Redditonanhiroshi.com

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
韓国と日本とインドネシアの投票箱の比較をご覧ください

韓国
ryHRjQe


日本

wUmSq3f


インドネシア
UmugPkl (2)
xvUTa13



2No infomation万国アノニマスさん
悲しいなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
うーん、ただただ恥ずかしい


4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはコストが凄くかかるから


5No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつも鉄や亜鉛の投票箱を見るけど
ダンボールの投票箱はどこにあるんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分が知る限り、今年からこうなった


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、俺達インドネシアの投票箱のデザインはシンプルだ
少なくとも機能はする…


 unknown万国アノニマスさん 
子供でも作れるしな


8No infomation万国アノニマスさん 
2019年は大統領を変えたほうがいいな


9No infomation万国アノニマスさん 
安上がりだし十分機能する
遠隔地の投票所だと重くて複雑な投票箱を持ち運ぶのは大変だ
とにかく安いんだ!インドネシアのは安いんだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
インドネシアの政治がアレな理由はここにあるんじゃないか?
特に
ジョコ・ウィドド政権
申し訳ないが今は選挙とかの問題じゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
自分から言わせれば選挙制度はそんなに洗練する必要なんて無い
重要なのは透明性、まぁ洗練されるほど投票操作は少なくなるけどね
結局、俺達は日本人や韓国人ほど凄くないんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
高い城の男という作品を見たが
日本が戦争で負けなかったら今よりマシにしてくれてたんだろうか?


13No infomation万国アノニマスさん 
誇張されてることはともかくとして
日本や韓国よりも安全性のない投票箱にする意義ってある?


 No infomation万国アノニマスさん 
コストでしょ
インドネシアの全ての投票所をこんな物にしたら金がかかる
 

15No infomation万国アノニマスさん 
どうしてダンボールを使っちゃダメなんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
オタマジャクシ共和国へようこそ


17No infomation万国アノニマスさん 
実はインドネシアの投票箱は日本のニンテンドーラボからインスピレーションを受けている…


↑ unknown万国アノニマスさん 
むしろ逆に任天堂がインスピレーションを受けたんだ、誇りに思おうぜ