人類史上初めてブラックホールの姿を捉えた画像が公開されたニュースを受け、海外で擬人化されたイラストが早速話題を集めていたの反応と共にまとめました。
maxresdefault (1)
引用:RedditReddit②Reddit③imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ブラックホールちゃんを描いてみたよー
19f98


2No infomation万国アノニマスさん
かわいい!


3No infomation万国アノニマスさん 
星を食べちゃうんだね


4No infomation
万国アノニマスさん 
インターネットで美少女化されなかったものがあるのか気になる


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺は美少女化されてないぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうことをやってくれる宇宙オタク兼アニメオタク兼絵師は大好きだ


6No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化はいつになりますか


7No infomation万国アノニマスさん 
(物理的に)思わず引きつけられるね


8No infomation万国アノニマスさん 
仕事っぷりが早いな・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
いつかアースちゃんとブラックホールちゃんの百合は成立するのかい?


10No infomation万国アノニマスさん 
※体重計を破壊するブラックホールちゃん(&驚くアースちゃん)

4VaoJOm

科学者「ブラックホールを撮影したぞ」
オタク「擬人化してみたぞ」

vvVshWO

※大食いキャラでクロというアダ名のブラックホール先生
DRicJlV


11No infomation万国アノニマスさん 
まったくこれだからオタクは


12No infomation万国アノニマスさん 
ちゃん って何だよ… 


No infomation万国アノニマスさん
名前の後につける日本語
ちゃんは女の子、君は男の子、さんは大人などに使われる


13No infomation万国アノニマスさん 
何という迅速な対応なんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ようこそブラックホールちゃん
4zjwpsbkenr21


 Unknown万国アノニマスさん 
2020年は何が標的にされるんだろう?


Unknown万国アノニマスさん 
原子が標的にされるに違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の新しい二次元嫁だ


16No infomation万国アノニマスさん 
銀河を食べてしまうところが可愛い 


17No infomation万国アノニマスさん 
本質的には新発見されたブラックホールの画像に敬意があるし
あれに上手く乗っかっているところが好き


18No infomation万国アノニマスさん 
ブラックホールちゃんがネタになってるという話を聞いて自分も描いてみた
fyc6bubv4pr21


 Unknown万国アノニマスさん 
「あらあら」って言ってくれそう


 Unknown万国アノニマスさん 
もう驚きはしなくなったけどそれでも感動した


19No infomation万国アノニマスさん
今期で一番かわいい褐色になるんじゃないか?


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ!


21No infomation万国アノニマスさん 
この子に手を出そうとしたらお前ら吸い込まれるぞ


22No infomation万国アノニマスさん 
人類というのは救いようが無いな