スレッド「尻が風船を割っている」より。
V02Gk9wsCabJzsS5
引用: Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
尻が風船を割っている


2No infomation万国アノニマスさん
日本はずっと変な国であり続けてほしい


3No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼女はこういう練習をしてるんだろうか?


4No infomation万国アノニマスさん 
この女性は吉田沙保里
五輪の女子レスリングで3回金メダルを獲得している 


5No infomation万国アノニマスさん 
このGIFの逆再生を見たい


6No infomation万国アノニマスさん 
考え直して日本に行かないことにしておこう
愚かな場所だ


 unknown万国アノニマスさん 
でも食べ物は最高だぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
彼女は世界記録を狙ってやってるんだぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
この女性の旦那は凄くラッキーだね


9No infomation万国アノニマスさん 
奇妙な才能を受け入れるのは誰にとっても良いことだ
これは自分らしく最新の流行を追う必要なんてないことを示している


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうフェチってありそう


11No infomation万国アノニマスさん 
何というチームワークなんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
動画を見ながら頭を上下に動かしてしまったのは俺だけかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
彼女は高校でこれを身につけたに違いない


14No infomation万国アノニマスさん 
お腹を空かせた尻だな


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなに長く継続できるなんてあり得ないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
どこの国の動画なのか俺には分かったわ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは全く次元の違う何かだ・・・


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は風船を割るのが得意な人なんて今まで見たことないから感動した


19No infomation万国アノニマスさん 
日本にはずっと変わらないでほしいよ