スレッド「新海誠の新作映画、天気の子のPVが初公開されたぞー」より。
2ee6ad6c-0bc1-48f1-9060-93b572156138
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新海誠の新作映画、天気の子のPVが初公開されたぞー



2No infomation万国アノニマスさん
これは本当に楽しみだ
君の名は。のヒットのせいで期待値がかなり高くなってしまってるけど


3No infomation万国アノニマスさん 
斬新で独創的なストーリーで俺達を驚かせてくれることを願ってる
作画はもう既に150点レベルだから


 万国アノニマスさん 
ストーリーがそこまで良くなくても
ビジュアルと音楽だけで楽しめると確信している
この人はいくつも見事な映画を作ってるからね


4No infomation万国アノニマスさん 
やっっっっぱりRADWIMPSかよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
雲確認
ポジティブな表現としての雨確認
田中将賀のキャラデザ確認
RADWIMPS確認
恋愛要素確認
よし、これぞまさしく新海誠作品だ



 unknown万国アノニマスさん 
ポジティブな表現としての雨は俺も大好き
c9b2c282-7c70-4928-b027-ee0b82742d6a


6No infomation万国アノニマスさん 
新海作品の雨の描写はアニメ界で圧倒的に最も美しい
これだけでも入場料金を払う価値はある


No infomation万国アノニマスさん 
言の葉の庭の雨のシーンはもはや伝説だね
今まであんなに美しいアニメ映画は見たことなかったし音楽も神だった


7No infomation万国アノニマスさん 
新海なら一時間雨が降る日本の風景を作れそうだし俺は余すことなく楽しめそう


8No infomation万国アノニマスさん 
新海誠とRADWIMPSがタッグを組んで新作映画か
間違いなくこれは期待できる!


9No infomation万国アノニマスさん 
美しいね
でも最後が悲しい映画はやめてくれよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
雨の作画がヤバすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
今年一番の映画が来てしまったか


12No infomation万国アノニマスさん 
作画や音楽で君の名は。の時の気持ちが蘇ってきた
この予告編を見ただけで感動してしまったよ(;_;)
739c297f-3380-42c1-9bc1-dfc2f7a3379d


13No infomation万国アノニマスさん 
うむ、これは間違いなく新海映画だ


14No infomation万国アノニマスさん 
今までで最も新海らしい映画な気がするしそこが良い
彼の美しい作品を液体にして静脈に注入したいよ


15No infomation万国アノニマスさん 
また恋愛映画だと思うけど素晴らしい作画だね
天気に焦点を当ててるのは面白そうだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
雨の描写が現実よりも素晴らしくてビックリしたよ


 No infomation万国アノニマスさん 
彼の映画はどれも現実より美しい、そういうところが素晴らしい
building7


17No infomation万国アノニマスさん 
きっとこれは自分を泣かせる映画だ


18No infomation万国アノニマスさん 
雨粒の描写が素晴らしすぎる!


19No infomation万国アノニマスさん
いつものことだけど美しいね