スレッド「これは酷いと思った日本の食べ物を語ってみよう」より。
1379475926138
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは酷いと思った日本の食べ物を語ってみよう
俺的には焼きそばパン


2No infomation万国アノニマスさん
肉はどこだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
麺とパンの組み合わせが酷いと思う奴はさっさと寝て明日学校行け


unknown万国アノニマスさん
俺はスレ主に同意
焼きそばパンを食べてみたことあるか?合ってないぞ
個人的には鳥刺しがおかしいと思う、無料でも触れる気にすらなれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人はケチャップをパスタに使うのがね・・・
1379476204810


 unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと作ればケチャップは合うよ


 unknown万国アノニマスさん 
それは無い、お前とお前の一族はおかしい


5No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンはもっとカロリーを減らすべき


6No infomation万国アノニマスさん 
納豆でこのスレを終わらせてやろう
1379476383793


 unknown万国アノニマスさん 
10代の頃に食べてみたけど嫌いだ
二度と食べようと思わないしそれ以来かなり心境の変化があった


 unknown万国アノニマスさん 
納豆はかなり慣れが必要な味
これを食べて生まれ育たないといけない典型例
日本人の知り合いでも納豆嫌いな奴を数人知ってるので好き嫌いが分かれる食べ物だと思われる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物なんてどれもヤバいだろ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のケンタッキーで売られてるコーンスープの揚げ物・・・
1379476581528


 unknown万国アノニマスさん 
またしても日本がアメリカじゃないのにアメリカっぽいことしてる


9No infomation万国アノニマスさん 
自販機のポテト&チーズスープやコーンスープの缶は飲んでみたくないか?
1379476761750 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
自販機の温かい飲み物は美味い
熱すぎて持ちにくいけど


 Unknown万国アノニマスさん 
自販機から出てくるうどんやカレーは食べてみたい
34d0798d-6ea7-4007-8a64-a78461ccda5c


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の安いファストフード
1379477274551 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
ニクドンは大好きなんだが!


11No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンの麺は美味しそうだけどホットドッグのパンに挟む意義が全く分からない
アメリカ人はこんなことするのかな?


 No infomation万国アノニマスさん 
本質的にアメリカ人はこんなことしない、アジアの食べ物だ


12No infomation万国アノニマスさん 
西日本人の大半はご飯と一緒に麺を食べるらしい 
1382146784271
1382147272288
1382147446086


 Unknown万国アノニマスさん 
米と麺はそこまでヤバい組み合わせじゃない
例えばアジア人はラーメンを食べた後、残ったスープにご飯を入れて食べたりする


13No infomation万国アノニマスさん 
日本で自販機が凄くポピュラーな理由を知りたい
手頃な価格みたいだけどどんな場所にも自販機があるのは何故だろう


14No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンは本当に食べてみたい
別に日本オタクだからというわけではなく、斬新なものにチャレンジしてみたいんだ
ボロネーゼパスタをフランスパンに挟めば本質的には焼きそばパンになるのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
イギリスのチップバティ(フライドポテトサンド)と大差無いだろ
an-ode-to-the-chip-butty_1


16No infomation万国アノニマスさん 
豆腐は直訳すると腐らせた豆なんだぜ 


17No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンも大概だが
セブンイレブンのサンドイッチほど不味いものはない


 Unknown万国アノニマスさん 
日本のコンビニフードは最高なのに正気か?
日本はおかしいかもしれないがコンビニは信用できる


18No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンはジャンクフードだけど
アニメやドラマでは庶民派の食べ物として出てくるね
しかしこんなのが通用するのは日本だけだ


19No infomation万国アノニマスさん 
ファストフードは世界のどんな国でもゴミだということが分かったよ