スレッド「どうしてドイツは自動車産業において完璧な評判を得てるの?」より。
1554448492119
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてドイツは自動車産業において完璧な評判を得てるの?
日本車と比べて遥かに劣ってるのに


Germany 万国アノニマスさん
俺達は最初からマーケティングが上手かったから


Thailand 万国アノニマスさん 
このレクサスはトヨタ・フォーチュナーのパクリに見える

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
完璧な評判を得てるって言うけど
数年前にフォルクスワーゲンが排ガス規制で不正をしてたよね
まぁきちんと整備していればドイツ車のほうが間違いなく上だ
どこかにぶつけながら走る分には日本車で良いけど


5 Germany万国アノニマスさん 
日本車には魂が無い
ねじ回しと同じで道具って感じ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
レクサスはシフトレバーが無いのがね
BMWやポルシェにはまだあるのに


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もうシフトレバーがある必要性なんて無いでしょ
19世紀の技術を使わないのならバカ向けの概念でしかない


7 Sweden万国アノニマスさん 
日本は海外に安っぽいモデルを売るから


8 Netherlands万国アノニマスさん 
レクサスのエンブレムをつけたトヨタ車に7万ドルも払うのもどうかと思う
それでドイツ車を倒せるのか


 Iraq万国アノニマスさん 
バカだな
レクサスは信頼性と高級感が組み合わさってる
ドイツ車なんて純粋なぼったくりだよ


9 Netherlands万国アノニマスさん 
金持ちだとアピールしたくなければ日本車だな
快適に運転出来るし、維持費の心配をしなくていい
特にレクサスの場合は高級だけど見せつけてる感じはしない
マーク・レビンソンの音響システムもあるから今の車の中では最高の部類だよ


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
お前らが何を言ってるか分からない
ロシアだとドイツ製は構造が複雑すぎて価格が高くよく壊れるという風潮だ
信頼性は中国製と同レベルかそれ以下かもしれないし、日本製より絶対劣ってる
別にこれは車に限った話じゃない


11 Netherlands万国アノニマスさん 
トヨタ86と同じ価格でこれよりも乗ってて楽しい良いドイツ車があるなら挙げてみろよ


12 Croatia万国アノニマスさん 
みんなイライラなのが面白い
お前らは哀れな日本車でも乗ってるがいい
1554455883640 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は日本のバイクを愛してるんだが
1554455956684


 Netherlands万国アノニマスさん 
日本製のバイクは問題無い、ただしスズキは除く


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
ドイツ車は最高だ


15 Ukraine
万国アノニマスさん 
観察してて言えることはネット上ではドイツ車の信者のほうが他よりイライラしやすい


16 Italy  万国アノニマスさん 
イタリア車>他の欧州車>日本車>アメリカ車>豪州車>韓国車>ロシア車>中国車


17 japan 万国アノニマスさん 
個人的にはイギリス車>ドイツ車>日本車>アメリカ車


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本車>ドイツ車>アメリカ車だな