スレッド「お前らが大好きなアニメの馬鹿げたお約束は何?」より。
1553274043825
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが大好きなアニメの馬鹿げたお約束は何?
自分はメガネをフンと言いながら調整する仕草が好き


2No infomation万国アノニマスさん
複数のキャラが力を合わせて一つの攻撃を放つ


3No infomation万国アノニマスさん 
以前の敵が最終決戦で主人公一味を助けてくれる


↑ unknown万国アノニマスさん 
そういうの最高だよな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
普段は目を閉じてるが本気の時は見開く奴は好き
1553275084699


5No infomation万国アノニマスさん 
驚くべき才能があると見せかけて実はラッキーなだけのキャラ


6No infomation万国アノニマスさん 
悪役が10%の力しか出していなかったみたいな流れは馬鹿げてるし
そういう場面が多すぎるけどそれでもかなり楽しいと思ってしまう


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的には和製英語が面白い


8No infomation万国アノニマスさん 
老人の強キャラがふざけるのをやめて本気を出すお約束は好き
Dv0QHKJU8AAXVH9


9No infomation万国アノニマスさん 
悪い奴が改心するお約束


10No infomation万国アノニマスさん 
極めて重要な戦いで力をセーブして
「これが俺の本気の力だ!」


11No infomation万国アノニマスさん 
おちゃらけたキャラが超強い


12No infomation万国アノニマスさん 
主人公の母親が連れてきた女の子にセクハラ質問をするお約束
「アンタ達どこまで進んでるの?」とか「孫を何人見せてくれるの?」とか


 unknown万国アノニマスさん 
自分もそれは好き
おそらく凄く恥ずかしがってる女の子が好きだからかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
シスコン、ブラコン、幼馴染キャラは好き


14No infomation万国アノニマスさん 
耳で感じるエルフ


15No infomation万国アノニマスさん 
倒した敵がおふざけキャラになる


16No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクの怒りでパワーアップする仕組みはいつ見ても素晴らしい


17No infomation万国アノニマスさん 
家族や友人の死によって能力が発現したキャラクターは好き
1553279978209


18No infomation万国アノニマスさん 
特定の話のためだけに作られたOPやED
あとは内容が進化していくOPやED
1553281872285


19No infomation万国アノニマスさん
集団戦でキャラが敵と交戦することになった時
3人目のキャラが突然現れて「お前はそいつに集中しろ」と別からの攻撃を防いでくれる


 Unknown万国アノニマスさん 
俺もそういうの大好き


20No infomation万国アノニマスさん 
ふざけてるキャラが実は有能


21No infomation万国アノニマスさん 
生徒が屋上を利用できる学校 


 Unknown万国アノニマスさん 
なおメインキャラしか屋上に行けない模様


22No infomation万国アノニマスさん 
敗北した悪役がストーリーから消えて
インフレしてるのに再登場しても依然として脅威として扱われてるキャラ

que-12195072147


23No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿げたお約束ってわけじゃないが
主人公がストーリーの進行と共にひねくれていくのは好き


24No infomation万国アノニマスさん 
どれほど自分の力が優れているか自覚してない主人公


25No infomation万国アノニマスさん 
女の悪役キャラが主人公に惚れる


26No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人キャラがどれも同じ見た目と喋り方
1553296551912


27No infomation万国アノニマスさん 
終盤の重要な場面で1期のOPが流れる
1553288345358


Unknown万国アノニマスさん 
そういう演出は最高だよな


28 No infomation万国アノニマスさん
KABEDON!
これをやろうとしないからお前らは女性経験がゼロなんだ


29 No infomation万国アノニマスさん
心からライバルになって基本的には兄弟みたいになるヒーローと悪役


30 Unknown万国アノニマスさん
大きいマントで腕を隠すキャラはどれも好き
ベルセルクはそういう意味でたまらなかった


31 Unknown万国アノニマスさん 
日本の学校の文化祭にまつわる話はどれも大好きだよ