スレッド「お前らハーフの娘は欲しいか?」より。
1554033186148
引用:4chan


(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
お前らハーフの娘は欲しいか?


2 South Korea 万国アノニマスさん 
YES


Canada 万国アノニマスさん
俺はアジア人の嫁が欲しい

Ads by Google
4 Portugal万国アノニマスさん 
ハーフの娘は欲しいよ!
1554033317564


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凄くアジア人っぽいルックスなのは何故だろう?


 Viet Nam万国アノニマスさん 
俺的には凄くヨーロッパ人に見えるけどなぁ
思うに脳はエキゾチックな特徴を探し出してる気がする
だから西洋人視点だとアジア人に見えるし、アジア人視点だと西洋人に見える


5 Lithuania万国アノニマスさん 
俺には他の選択肢が無い気がする
中国人女性で妥協せざるを得ないかもしれない


6 Indonesia万国アノニマスさん 
俺は若いハーフの子を嫁にしたい


7 Singapore万国アノニマスさん 
ハーフの娘は欲しくないけどハーフの嫁は欲しい


8 Australia万国アノニマスさん 
ハーフの息子に女性ホルモンを投与して女の子の服を着せたい


 Portugal万国アノニマスさん 
タイのハーフの少年は素晴らしい
1554033654730


9 Finland万国アノニマスさん 
残念なデブのアメリカ人ですらキュートなハーフの娘が出来るという事実…
1554038828597 (1)


10 Finland万国アノニマスさん 
ハーフの娘は欲しい
どこで子供を産んでくれる日本人嫁は見つかるんだい?


11 Taiwan万国アノニマスさん 
ハーフの息子の人生はどうなるんだろう? 


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
1554033916964


Serbia 万国アノニマスさん 
幸せそうな家族で嬉しい
いつか自分もこういう男になりたい


13 Sweden万国アノニマスさん 
ハーフの男として生まれるより辛い人生ってある?


 Indonesia万国アノニマスさん 
イケメンになる男も結構いるから


14 Portugal万国アノニマスさん 
かわいい!
1554034086558 (1)


15 Greece 万国アノニマスさん 
ハーフの娘は欲しい!
1554036736126
1554037509584


16 Greece万国アノニマスさん 
1554037044933


 Finland万国アノニマスさん 
娘は黒髪なのに息子は金髪…どうしてこうなったの?


 Finland万国アノニマスさん 
ハーフの少年を見るとたまに俺かと思う子がいる
フィンランドにおいで


18 Mexico万国アノニマスさん 
こういうハーフの女の子の写真をよく見るけど凄くセクシーだね


19 Brazil万国アノニマスさん
スレ主の写真の親子は完璧すぎる・・・


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうせいクレイジーなフェミニストになりそうだからハーフの娘は欲しくない
それに女の子は結局父親を嫌うようになる
 


↑ Australia万国アノニマスさん 
いや、ちゃんと愛情を注げばそんなことにはならないから…