スレッド「日本のタクシーがきちんと列を作って乗客を乗せている」より。
taxi in japan
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のタクシーがきちんと列を作って乗客を乗せている


2No infomation万国アノニマスさん
日本人なら当然こうする
もし世界が日本のようだったらもっとマシな世の中になってたかもしれない!



3No infomation万国アノニマスさん 
できれば横一列で一斉に移動してほしかったがそれでも綺麗だな!


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本なら普通なのに世界から見たら規律正しいと言われるんだな


5No infomation万国アノニマスさん 
日本は全てにおいて凄く秩序がある
あの国にいた日々が恋しいよ


No infomation万国アノニマスさん 
幼い頃から恥の概念を教え込まれた結果だろうね


6No infomation万国アノニマスさん 
外部から強制されなくてもこういうことが起きるのは日本だけだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない
ドイツの空港でも列を作ってるし、間違えて乗ろうとする人に前のタクシーが手を振ってくる


Unknown万国アノニマスさん 
イギリスも同じだ
この仕組みはタクシーランクと呼ばれてる


7No infomation万国アノニマスさん 
妙に満足感がある動画だ



8No infomation万国アノニマスさん 
日本で乱射事件が少ないのは殺し合いたいと思わせるような行動をしないからだ
Good job Japan


9No infomation万国アノニマスさん 
これはほぼ全ての空港で行われてるよ
そうでもしないとタクシー運転手が揉めるから


10No infomation万国アノニマスさん 
ラスベガスもこんな感じだな
タクシーを待つ人達の長い列&客を待つタクシーの長い列を見ると発狂しそうになる


11No infomation万国アノニマスさん 
車でテトリスしてるみたいだ 


12No infomation万国アノニマスさん 
日本が最も気にすることは礼儀正しさだ
そこがこの上なく幸せだった


13No infomation万国アノニマスさん 
これは2時間くらいの映像を早送りで見たい


14No infomation万国アノニマスさん 
タクシーが全てアイドリング状態じゃないことを願う


15No infomation万国アノニマスさん 
まさに俺の予想通りの日本だ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本ほどのレベルじゃないけどイギリスのタクシーもこんな感じだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本の効率の良さは大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は凄くロボットで出来てるみたいだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本はいつ見ても凄く組織的だ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本はクレイジーなほど効率的だね
俺の国もメモを取ってほしいもんだよ


関連記事