スレッド「ヴィーガン(完全菜食主義者)や菜食主義者が来襲するわけだが」より。
shutterstock_12162253-835x437
引用:FacebookJapanToday


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガン(完全菜食主義者)や菜食主義者が来襲するわけだが
日本はそんな外国人観光客の食のニーズを満たせるだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
満たす必要なんて無いだろ


3Australia万国アノニマスさん 
頼むからやめてくれ
菜食主義者の来日なんて奨励しなくていいから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直、どうしてニーズを満たさないのかいけないのかが分からない
海外旅行するとしたらその国ではゲストなんだよ、自分から合わせるべきだ
これが日本に住んでいた私の感想


 unknown万国アノニマスさん 
よくぞ言ってくれた!
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本にもヴィーガンはいるよ
間違いなく増えてるしニーズはある


6No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガン向けのレストランはすぐ見つかるよ
検索エンジンで「vegan restaurants in Tokyo」と調べればね


7No infomation万国アノニマスさん 
神戸はインド人コミュニティが大きいから
(菜食の)インド料理を食べるにはうってつけの場所の1つだ
ハラール食品もある


8No infomation万国アノニマスさん 
HappyCowはベジタリアンやヴィーガン向けの選択肢をたくさん表示してくれる良いアプリだ
mobile_devices2018


9No infomation万国アノニマスさん 
菜食主義者はどんな国にもいる
厳格なヴィーガン信仰者に特別な配慮をする必要なんて無い 



10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本はそのままでいい!
ヴィーガンというマフィアに屈してはいけない!


11No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンとして去年の12月に日本旅行したけど
ヴィーガン向けの食べ物を見つけるのは難しくなかった
ちなみにヴィーガン歴は1年半だがタンパク質不足になったり飢餓感を覚えたことはない


12No infomation万国アノニマスさん 
以前、フィッシュ&チップスの店に来たヴィーガンが
ヴィーガン向けのハンバーガー無いと店員を怒鳴ってたことがあった
他の場所に行けばいいだけなのにね、まずは自分で調べろよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は肉を食べる歴史があまり長くない
なので昔の日本人がやってたことを実践すればいいだけだ


No infomation万国アノニマスさん 
鶏肉、魚、豚肉を避けようとしてみろ
日本では必ず3つのうちの
どれかが食事に入ってるぞ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の食事は凄くヴィーガンやベジタリアン向けだと思うんだけどなー


 No infomation万国アノニマスさん 
去年の夏に日本へ行ったヴィーガンの友達によれば
外食でヴィーガンを実践するのは凄く難しいらしい
ほぼ全ての料理に肉や魚が入ってるし、卵が主なタンパク源だから


15No infomation万国アノニマスさん 
ニーズ?
好きなものを求めればいいだけじゃないか
菜食主義者ならきっと豆腐とおにぎりで生き延びてくれるはずだ
タンパク源の豆類も豊富だしな


16No infomation万国アノニマスさん 
日本には元から無かったっけ?
海外にも数十年前から精進料理がある


17No infomation万国アノニマスさん 
あり得ないね、魚と神戸牛を食べろや!


18No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンの観光客は自分で食べ物を持ち込むべきかもしれない…
もしくは草でも食べてればいい


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人がニーズを満たす必要性は全く無いよ