スレッド「この石焼き芋の店は柴犬が管理している」より。
o_seoul_11-1
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この石焼き芋の店は柴犬が管理している
gfdgfd-5c9ca6747c976__700

ケン君という北海道の札幌市で働く3歳の柴犬は凄く簡単な仕事をしている
客は白い箱から好きな焼き芋を選んで100円を置いて支払っていくというシンプルなもの
234

誰かが近づいていくとケン君は挨拶するためひょっこり顔を出すので財布の紐も緩む
信頼によって成り立ってるシステムなので金を払わない客を追いかけてくるということはない
originalfdsfsd-5c9ca69019a44__700 (1)

店はカラフルな看板ばかりで「犬なのでお釣りは出ません」と書かれている
i

日本では焼き芋は究極の冬のストリートフード
欧米の焼き栗のようにあちこちで売られているし、正直自分はこっちのほうが好みだ!
fsfsdfsd-5c9ca67294ed6__700


2No infomation万国アノニマスさん
カワイイ!


3No infomation万国アノニマスさん 
急にサツマイモのために日本に行きたくて仕方なくなってきた


4No infomation
万国アノニマスさん 
この犬から芋を買うために日本へ飛び立つことにしよう


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう完全に信頼に基づいたシステムが通用するのは日本だけだろうな!
あの国は健全すぎると誓って言える
(完璧とは言わないしどんな国にも欠点はあるけどアメリカ人からすれば日本は楽園だ)


6No infomation万国アノニマスさん 
この子は大きな犬小屋に入れられた退屈な犬だと確信している


7No infomation万国アノニマスさん 
ウチの犬なら焼き芋を全部食べたり
他の犬と喧嘩するために脱走してしまいそう


8No infomation万国アノニマスさん 
自分なら一日中ぶらぶらしながら犬に話しかけてしまいそう


9No infomation万国アノニマスさん 
こういう芋を食べたくなってきた
ヤムイモも美味しいけどそうじゃないんだ


10No infomation万国アノニマスさん 



11No infomation万国アノニマスさん 
犬が寂しそう
箱の中にひとりぼっちなのは写真や動画の中だけで
一日中ここで過ごしていないことを願うよ


12India 万国アノニマスさん 
アメリカ人より日本の犬のほうが賢いな


13Philippines 万国アノニマスさん 
サービス精神に溢れてるし芋の量も多い、これは満点


14Philippines万国アノニマスさん 
犬のほうが恵まれた仕事してるんだが(笑)


15United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺達でサツマイモを全部買おう
そうすればケン君がしっかり休憩できるはずだ


16Ukraine万国アノニマスさん 
誠実な市民の職を奪いやがって!


17No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いね
日本旅行から帰ってきたばかりだけどまたすぐ行く必要がありそうだ!


18No infomation万国アノニマスさん
北海道の飛行機を予約してくる


19No infomation万国アノニマスさん 
正直、これが通用するのは日本だけだろうな


関連記事