スレッド「分解して瓶詰めにした寿司をご覧ください」より。
52602402_10214688465257711_670858236479406080_n
引用:FacebookReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
分解して瓶詰めにした寿司をご覧ください
52632958_10214688465537718_7679653820216901632_n
52563330_10214688465857726_2193655319526113280_n


2No infomation万国アノニマスさん
寿司に対する冒涜だな


3No infomation万国アノニマスさん 
全てにおいて酷いが玄米とか正気なのか??


4No infomation万国アノニマスさん 
寿司は好きだけど食べるには手軽すぎる、あえて挑戦するのは好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺達は酢飯があれば何でも寿司と呼んでる気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
これって結局取り出して食べるんだよな?
こういう瓶だと全ての食材を一度に掬えないよね


7Afghanistan万国アノニマスさん 
うーん、美味しそうじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
あの構成こそ寿司の意義じゃないか!
分解された寿司とかただの加熱してない食品だ


9No infomation万国アノニマスさん 
人気の食べ物ならネット上の誰かが瓶詰めにしてる気がする


 unknown万国アノニマスさん 
瓶詰めタコス
IMG_0414

瓶詰めピザ
05faeb0f00060ec4d06cf9232787e274

瓶詰めパエリア
PortablePaellaMealsInJar_web

瓶詰めフォー…この世界はどこで道を踏み外してしまったのか
maxresdefault


11No infomation万国アノニマスさん 
こういうアイディアは大好きだ!


12No infomation万国アノニマスさん 
もう誰かが言ってるかもしれないけど白人はおかしい


13No infomation万国アノニマスさん 
寿司におけるキュウリはゴミみたいな水増しだし我慢ならない


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分がアホなのかもしれないけど
こういうサーモンって食べられるの?生に見えるけど?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これはスモークサーモンだし凄く美味しいよ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
来週の献立にこれを加えておくことにする! 


16No infomation万国アノニマスさん 
海苔や生魚が足りない


17No infomation万国アノニマスさん 
寿司は酢を加えた白米+基本的には何をトッピングしてもいい
とはいえこれは寿司じゃない、そもそも正しい米を使ってないから


18No infomation万国アノニマスさん 
(サーモンを)2口で食べてしまったらサラダだな


19No infomation万国アノニマスさん
どうしたらこんなに不便に出来るんだ