スレッド「どうしてチップバティ(フライドポテトサンドイッチ)はアメリカまで広がらなかったんだろう」より。
an-ode-to-the-chip-butty_1
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうしてチップバティ(フライドポテトサンドイッチ)はアメリカまで広がらなかったんだろう
きっとアメリカ人好みのはずなのに



2No infomation万国アノニマスさん
これは文字通り炭水化物と炭水化物だ
どうしてイギリス人はこんなことをするんだろう
ましてや他の国でこんなことはしないはずだ


3No infomation万国アノニマスさん 
サンドイッチにポテトを挟んでる店はたまにあるけど
具がポテトだけのものを売ってる店は無いと思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは典型的なアメリカ料理に見える
他の場所から生まれたとは信じがたい


5No infomation万国アノニマスさん 
油もタンパク質もなく炭水化物を重ねるのがイギリス料理なのか…


No infomation万国アノニマスさん 
フライドポテトに油は使われてるから


6No infomation万国アノニマスさん 
シカゴ南部の大学に通ってた時
チリソースをかけたポテトを挟んだパン+チキンを売ってる店があった
酒を飲んでる時の96%はあれを作りたくなる、ちなみに3年前の話


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人でもここまでアホじゃない
イギリスは料理に関しては地獄だな
両手を広げてイスラムの肉料理を歓迎するのも不思議じゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
おそらくアメリカのフライドポテトはジャガイモから出来てない
人工甘味料と脂肪か何かを合体させたものだ


9No infomation万国アノニマスさん 
フライドポテトの入ったナチョスなら食べたことあるけど超美味かった


10No infomation万国アノニマスさん 
ホットドッグのパンを使えばアメリカで好評になると思う


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人の多くはハンバーガーにフライドポテトを入れる
食感が良くなるし、最初から入れておく必要なんてない


12No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物に炭水化物だからなぁ
肉が入ってないしデザートにもならないから口に入れる価値がない


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでは熱々のサンドイッチに肉がたくさん入ってるのが前提
フライドポテトはサイドメニュー
そうすれば好みに合わせてフライドポテトをサンドイッチに入れることが出来る


14No infomation万国アノニマスさん 
フライドポテトの入ったハンバーガー、サンドイッチ、ブリトーは買える
ポテトしか入ってないパンはおそらくアメリカ基準でも魅力のないジャンクフード扱いだな


15No infomation万国アノニマスさん 
チップバティって炭水化物抜きダイエット食品?


 No infomation万国アノニマスさん 
YES!


16No infomation万国アノニマスさん 
肉で肉を挟んだほうがいいから
1552747688320

17No infomation万国アノニマスさん 
こんなのより6種類のソースでチキンやフライドポテトを食べたい 


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人には肉を買う余裕があるんだよ


19No infomation万国アノニマスさん 
マジでこんなのただのポテトを挟んだパンじゃないか