スレッド「雨の日はまめっちにレインコートを着せている東京のバンダイ本社がちょっと興味深い」より。
njlcebherko21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
雨の日はまめっちにレインコートを着せている東京のバンダイ本社がちょっと興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
オーマイガー、専用のレインコートがあるのかよ!!


3No infomation万国アノニマスさん 
そして雨がやんだら裸に戻るのか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
80年代後半に3年間日本に住んでたけど
ケンタッキーフライドチキンの店の外には実物より少し大きいカーネルサンダース像がある
クリスマスになるとサンタの衣装でドレスアップしていて最高に可愛かったな
こういうところが凄く日本らしくて大好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼はまるで悲しみを知らないみたいな顔をしていて羨ましい


6No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないが写真のスケールを理解できなかった
めめっちのサイズが分からなかったよ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
なるほど、これなら濡れて風邪をひかないな


↑ unknown万国アノニマスさん 
まさにたまごっちの世話の仕方だな! 


8No infomation万国アノニマスさん 
雨以外の日は一年中裸だったのかよ


9No infomation万国アノニマスさん 
彼らはたまごっちを濡らしたくないんだから当然だ


10No infomation万国アノニマスさん 
像のために作られたコスチュームなんて今まで見たことなかった
これは本当にかわいいな


11No infomation万国アノニマスさん 
かわいいことをしてるんだね!


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなことをする理由はあるの?
おそらく像を腐食か何かから守るためにレインコートを着せてるように感じる


 unknown万国アノニマスさん 
彼はたまごっちで常に世話をしてあげるものだから
そういう意味では完璧に理にかなってる


13No infomation万国アノニマスさん 
かわいい!素敵すぎるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
何故か知らないが東京にレンガの道路があることにちょっと驚いた


 unknown万国アノニマスさん 
これは歩道だけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
マジで可愛らしすぎる!


16No infomation万国アノニマスさん 
今でも日本ではたまごっちが売られてるんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
コレクター向けの店に行けば元祖のたまごっちは見つかる
あと一時期新しいバージョンを発売してたと思うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう仕事をする人もいるんだな


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして傘をさしてあげないんだい?


19No infomation万国アノニマスさん 
これは凄くキュートで可愛らしいね