スレッド「白米はどんな味がするのかアジア人に説明してほしい」より。
1542760400639
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
白米はどんな味がするのかアジア人に説明してほしい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君は今まで一度も米を食べたことがないのかい?


Russian Federation 万国アノニマスさん
これがハンバーガーで育ったアメリカ人か…

Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
白米は美味いよ
これ無しの生活なんて想像できない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして?体に良いわけでもないのに
玄米のほうが栄養価が高くて味も良いじゃないか


 japan万国アノニマスさん  
玄米には有毒な成分が少しあって毎日食べるのに適してない
白米は純粋な炭水化物でエネルギー源だ


5 Czech Republic万国アノニマスさん 
白米は中立的な味だ
普通は炊く時に入れたもので味が決まる
少量のバターと塩を入れればそういう風味が出て凄く美味しくなる
牛乳で煮ても凄く美味しい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前は異端派だな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポーランド人のお婆ちゃんは牛乳で米を煮て
シナモンとりんごを加えて
キャセロール(グラタン料理)を作ってたけど凄く美味しかった


7 Philippines万国アノニマスさん 
牛乳で米を煮るとかやめたまえ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白米はふやけたゴミ
ゴミすぎるから他の何かで味を加えて食べることになる


Mexico 万国アノニマスさん 
アメリカ人は一日中加工食品を食べてたほうがいいよ(笑)


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そりゃ米の味がするだろ
食べても明確に米の味が分からない人は味覚センスが無い


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
米の味だね
言葉ではうまく説明できない
米の種類によっても味は異なる


12 万国アノニマスさん 
なぜ多くの西洋人はこんなインスタントが好きなのか誰か説明してほしい
米なんて簡単に炊けるのに
1522891118167
 

 Russian Federation万国アノニマスさん 
アジア人じゃないと簡単に炊けないだろ??
俺が作ろうとするといつも粥になるか焦がしてしまう
だからこそ俺はオートミールを作ってる、馬鹿な自分でも失敗しようがないから



 Canada万国アノニマスさん 
鍋に米を入れて煮るだけなのにそんなに難しいかな…


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでそういうインスタントの白米は美味い


14 japan万国アノニマスさん 
色んな種類のブランドがあるけどそれぞれ僅かに味が違う
1542768181618


Australia 万国アノニマスさん 
僅かに味が違うとかまたしても日本の細かい性格が出てるな!
オーストラリアだと最大でも6種類の米しかないしみんな適当に選んでる


15 Canada万国アノニマスさん 
白米は微かに塩気がある炭水化物という味がする


16 Mexico万国アノニマスさん 
スレ主はケチャップをドバドバかける前に白米の味を確かめておいたらどうだ?


17 Canada万国アノニマスさん 
白人だけど知り合いの中国人はみんな味がしないと言ってる
でもバターと塩を加えると凄く美味しく食べられるよね


18 Malaysia万国アノニマスさん 
味とかの問題じゃない、食感が全てだ


19 Singapore万国アノニマスさん
俺的には白米は甘いと思う


20 Taiwan万国アノニマスさん 
どんな味かと言われれば米の味だよ