スレッド「箸を使ってチョコレートミルクを飲む方法を誰か知ってるかい?」より。
fvg9q5ijdsn21
引用:9gagReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
箸を使ってチョコレートミルクを飲む方法を誰か知ってるかい?


2No infomation万国アノニマスさん
何なんだこれは? (o_O)


3No infomation万国アノニマスさん 
これはコーヒーと箸だよ、おそらくかき混ぜるためのものだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
君は文明人のように箸でアイスコーヒーを食べないのかい? 


5No infomation万国アノニマスさん 
おそらく彼らは箸でかき混ぜてるのかも?
これが自分の中で最もベストな推察だ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
コンビニ店員は長時間労働してることがあるから


7No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーの箱に箸がテープで貼り付けされてるように見える
食べ物と一緒に買ったのかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくパックに穴を開けるためのものだ


9No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫の外で長時間放置しておけば箸で食べられるようになるんじゃないかな…


10No infomation万国アノニマスさん 
パッケージは牛乳を加えることが出来るor加えなきゃいけないことを示している
つまり箸はかき混ぜるためのものかもしれない

food170907_yukicoffee_01


11No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、この飲み物が恋しい
欧米のものと違って日本のは甘すぎないからな


12No infomation万国アノニマスさん 
凍らせて砕いて箸で食べるんじゃないの?


13No infomation万国アノニマスさん 
箸をマスターするにはアジア人にならなければいけないようだ


14No infomation万国アノニマスさん 
箸なんて穴の無いストローなのに馬鹿だなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンに混ぜて麺をほぐすために使うんだよ


No infomation万国アノニマスさん
ラーメンを作るのにチョコレートミルクを使うのか?
ニッポンに頭ぶん殴られそう


17No infomation万国アノニマスさん 
箸を浸けて舐めるんだよ…その前に喉が乾いて死んじゃうかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
テープはレジで付けられたものだということを示唆している
おそらく弁当と一緒に購入して、貼りやすい紙パックに箸をくっつけたんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
まさにその通りだと思うよ