スレッド「イチローは45歳でもまだまだこんなことが出来る(デジャヴのようだろ?)」より。
ichiro-suzuki_jkqb9t9mgy7q12q0i6gf72shu
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イチローは45歳でもまだまだこんなことが出来る(デジャヴのようだろ?)


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、彼はまだまだやれるみたいだね
今日本にいるけどこの試合のチケットは取りたかったなぁ(泣)


3No infomation万国アノニマスさん 
この送球は凄すぎる
小柄な選手があんな球を投げられるなんて思ってみないよね
あと日本のテレビのリプレイは良いな
スローモーションから普通の速度に切り替えるから見ていてカッコいい



4No infomation万国アノニマスさん 
日本で今季プレーしていることが嬉しい
アメリカ野球殿堂博物館で彼を見れる日が待ち遠しい


5No infomation万国アノニマスさん 
大砲みたいで現実離れしている
彼には引退しないでほしいよ 



 unknown万国アノニマスさん 
シアトルでプレーしてた30代前半と全く同じ送球なのは驚くべきことだ
まさに非現実的だね


6No infomation万国アノニマスさん 
過去10年間でも40代でピーク時を維持してる数少ない選手の1人だね
しかもおそらくステロイドは使ってない


↑ 万国アノニマスさん 
言いたいことは分かるがピーク時はこんなもんじゃなかったぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに2001年4月、イチローが27歳の時の送球
 


8No infomation万国アノニマスさん 
1994年以降に生まれた人にとっては好きだろうと嫌いだろうとイチローは最も偉大な選手になる
トラウトなら超えられるかもしれないが…


 unknown万国アノニマスさん 
プホルスやアレックス・ロドリゲスもいるから…


9No infomation万国アノニマスさん 
デッドボール時代(MLB黎明期)の選手だったら
タイ・カッブや
トリス・スピーカー並に活躍しそう
それくらいどんな時代でも通用するパーフェクトな技術を持っている


10No infomation万国アノニマスさん 
三塁手がイチローなら当たり前と言わんばかりに平然とキャッチしてるのが好き


11No infomation万国アノニマスさん 
機会があれば大リーグ球場のライト側に行って
三塁ベースがどれくらい離れてるか見てみるといい
めちゃくちゃ遠いんだぜ、こういう送球はクレイジーだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
あのレーザービームの動画を思い出した


13No infomation万国アノニマスさん 
イチローは投手になるべきだ


14No infomation万国アノニマスさん 
イチローは70歳くらいになってもまだヒットを打てそう


15No infomation万国アノニマスさん 
オールタイムベストチームを作るならイチローは真っ先に選びたい
圧倒的すぎる


16No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな、彼は人間離れしている


17No infomation万国アノニマスさん 
イチローのことは大好きだ、頼むから引退しないでほしい


18No infomation万国アノニマスさん 
イチローのいつものプレーはハイライトとして残しておこう
彼は動く教科書だ


19No infomation万国アノニマスさん 
球史でも偉大な選手の1人だね、信じられないよ