スレッド「どうして日本の男子はこんなにキュートで女性的なの?」より。
1552705706670
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


South Korea万国アノニマスさん 
どうして日本の男子はこんなにキュートで女性的なの?


Brazil万国アノニマスさん
いや、そんなことないだろ
フォトショップやフィルターで編集してるだけで


South Korea万国アノニマスさん 
新宿のトランスジェンダーバーに行ったけど
ブサイクだけじゃなくキュートな男の娘もいたよ

Ads by Google
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キュートで女性的な理由は分からない
1552706702214


4 unknown万国アノニマスさん 
キュートなアジア人全員を調査してみたい 


5 France万国アノニマスさん 
服装と化粧で誰でもキュートな見た目になれるはず


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本人は凄くかわいい
自分のボーイフレンドを見つけたいよ


7 France万国アノニマスさん 
こういうのに興奮したら同性愛者ってことになるのかね?


8 South Korea万国アノニマスさん 
理由は知らないがもうどうすればいいか分からないよ・・・
1512778418206


9 Brazil万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
かわいくて女性らしいのは多分あまり背が高くないせいだろうな
小柄な男子には強制的に女性ホルモンを投与すべきだと思う


Israel万国アノニマスさん 
頼むからそういうのはやめてくれ


10 Brazil万国アノニマスさん 
ゲーム中に自分の膝の上に乗ってくれる日本のかわいい男の娘がいないと思うと死にたくなるぜ


 Finland万国アノニマスさん 
かわいい男の娘と一緒にゲームやりたいな…


11 Spain万国アノニマスさん 
それでも小柄な人間は大柄の人間のような良い気分にはなれないよ
ストレスのほうが多い(;_;)


12 Sweden万国アノニマスさん 
アジア人男性の90%は嫁になるべきだ 
1552742156414


13Australia万国アノニマスさん 
俺は韓国人の彼氏が欲しい
1552745032355


14 Croatia万国アノニマスさん 
どうしてお前らはそんな同性愛者なんだ


15 France万国アノニマスさん 
どうしてこういう少年達は俺を惑わそうとするんだい?


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これが進化というステップだから


17 Hungary万国アノニマスさん 
日本人と韓国人の少年は凄くキュートだね


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
かわいい日本の男子に一生なれないと思うと人生辛い 


19 Sweden万国アノニマスさん
かわいくて女性的な理由は分からないが
一部の日本人は祖先が東欧人って感じがする


20 Norway万国アノニマスさん 
妙に日本人男性に魅力を感じるけど俺は同性愛者じゃないよね?


21 Netherlands万国アノニマスさん 
可愛くて礼儀正しい日本人のボーイフレンドがいないと思うと悲しい
この気持ちをどう埋め合わせればいいんだ?


22 Sweden万国アノニマスさん 
日本人女性はこういうのをどう思ってるんだろうな