スレッド「お前らは銃を何丁持ってる?」より。
SSRgunstore
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らは銃を何丁持ってる?
俺はたった3丁しか持ってない、金銭的に余裕が出来たら後いくつか買う予定


2 Uruguay(ウルグアイ)万国アノニマスさん
3丁でたったとかヤバいな(笑)


3 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
自分用はショットガン1丁
ハンティングに行く時は父親のライフルを借りてる


Ads by Google
4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ライフル9丁、ショットガン3丁、拳銃5丁だから計17丁


5 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ナイフなら持ってるが銃なんて必要ない


6 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
ライフルと父親の狩猟用具が屋根裏にあるけど俺は使わない
そもそも書類が揃ってないから使えないと思う


7 New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
レミントンM700(ライフル)、Ruger10/22(ライフル)、レミントンM870(ショットガン)の計3丁
ヨーロッパ人はナイフの話をしそう


8 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
銃はおろかナイフすら持ってない(包丁はあるけど)


9 Latvia(ラトビア)万国アノニマスさん 
1つも持ってない
出来ることなら拳銃を枕の下に入れておきたいところだが


10 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
エアガンなら5丁持ってる


11 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
ポーランドはヨーロッパで最も銃所持率が低いんだよねぇ
まあ規制があるしアメリカ流の自由が嫌いだからな


12 Bosnia-and-Herzegovina(ボスニア・ヘルツェゴビナ)万国アノニマスさん 
銃のコレクションは男のバービー人形コレクションみたいなもの
見つめて、綺麗にして、遊ぶがそれだけだ


13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
実用性がないアンティークのライフルを含めれば60丁前後はある


14 Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
持ってるのはグロックの拳銃1丁のみ
もっと簡単に銃を購入できる国だったら良かったのに


15 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
1つも持ってない
アメリカ流の自由が欲しいね
3b8c8f69451b7bd57f932a9a2d9895e7a44f721d1344289a8c083a937f859632


16 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
2丁持ってる
ベレッタとウィンチェスターのショットガン
イギリス人が銃を持ってないってわけでもないんだぜ


17 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
新しいモデルは高いのでSwedish Mauser(ライフル)しか持ってない
でも軍隊に所属してるから仕事で色んな銃を撃ってる


18 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
銃は軟弱野郎向け
真の男は拳で戦う


19 France(フランス)万国アノニマスさん
1丁だけ持ってる
もっと買うつもりではいる


20 Montenegro(モンテネグロ)万国アノニマスさん 
2丁持ってる
ツァスタバM70(アサルトライフル)とピストルだがどちらも何かの部品が足りない
一度も撃ったことないよ(泣)


21Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
リボルバー3丁とライフル6丁だから計9丁


22 japan(日本)万国アノニマスさん 
銃を持つ必要性を感じないし、所持を許されてない


 France(フランス)万国アノニマスさん 
ニッポンのサムライはどこへ消えてしまったんだ?
武士の精神はどこへ行ってしまったんだ?(;_;)


23Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
持ってるのは3丁
レミントンM870(ショットガン)、22口径ボルトアクションライフル、
Saiga tigr(ライフル)
全部ハンティング用


24 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
CZ 858(ライフル)、イサカM37(ショットガン)、トカレフM1940の計3丁


25 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
持ってねえよ
お前らおかしくないか?
銃を持たないといけないほど日常生活で怯えてるの?


26 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
家に6丁猟銃がある
まあ俺のじゃなくて父親のだが


27 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
スウェーデンは一人あたりの銃所持数が世界8位だったりする


28 France(フランス)
万国アノニマスさん 
この国は猟師が多いので田舎に行けば銃を持ってる人は多い
 

29 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん
ブラジル人は銃に妙に執着がある
持ってれば犯罪者みたいに思われるが田舎者はみんな欲しがる
まぁ犯罪者なら家に必ず1丁はリボルバーはある


30 Canada(カナダ)万国アノニマスさん
もっと良い銃を持ててたかもしれない
d304c65bb8be6bd9759a5e65a3f2f0aa7e589d54c73a41848390e5d972f40b9d


31Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
持ってるのはこんな感じ
7a5f09eb7ccb9a60c8bfd9c431c80135ceed6904378cc7c57b9a78736734c7d1

32 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
父親は1丁持ってる


33 Serbia(セルビア)万国アノニマスさん 
地域によっては猟銃を持ってる人がよくいる


34Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
何でもいいから銃を1丁持ちたいけど金銭的に余裕が無いしどこで買えばいいか分からない
軍隊時代が本当に恋しいよ


35Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
全ての国に銃文化があると思ったら大間違い
スレ主がアメリカ人で納得だが(笑)



36 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん  
合法的に銃を手に入れるのは凄く難しい
近所のオッサンがフルオートの銃を持ってたけど警察から把握されてた
その人は金持ちで善良な人だったけどね、ヘリコプターすら所有してたくらいだ


37Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん  
(狩猟用に)大半の人は銃を持ってるけど銃愛好家みたいな奴は少ないよ