スレッド「これが沼地で見つかったという4000年前のアイルランドのバター」より。
unusual-photos-of-things-cut-in-half-34-5c822c1f6fb6a__700
引用: 4chan


(海外の反応)


1Finland 万国アノニマスさん 
これが沼地で見つかったという4000年前のアイルランドのバター
青銅器時代、アイルランドの先住民は後で使うバターを沼地に隠していた
4000年経っても食べられるかどうか研究者は議論している


2Canada万国アノニマスさん
バターを沼地に隠すってのが笑える


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
考古学的に興味深い発見は全て沼地で見つかってるんだけどね
デンマークがその代表例で、1000年前のヴァイキングの刀剣は沼地で見つかることが多い


3Romania万国アノニマスさん 
これは食べる気になれない

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べられるかどうか確かめる方法は1つしかないわけだが


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まずは揚げて食べられるか確かめよう
オランダ人かアメリカ人のボランティアがすぐ協力してくれそう


6Sweden万国アノニマスさん 
コレステロールがどうのこうのとジョークのネタになりそう


7Spain万国アノニマスさん 
イギリス人に味見させるべきだ 


8Brazil万国アノニマスさん 
これはリアルで即死するアイテムに違いない


9United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
どうしてアイルランド人はこのバターを食わなかったんだ?


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
4000年前とか食中毒になるぞ


11Finland万国アノニマスさん 
紀元前2000年の物だとしたらアイルランド人はおろかケルト人のものですらないな 


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
沼地でバターを熟成させてたのにそれでも飢饉で死んでいくとか地獄だな 


13Croatia万国アノニマスさん 
そもそも低温殺菌&均質化された牛乳で作ってるのかい?


 Finland万国アノニマスさん 
当時は低温殺菌なんて生み出されてないでしょ


14Brazil万国アノニマスさん 
1切れでいくらするんだろう?


15Finland万国アノニマスさん 
もっと早く見つかっていたら救われる命もあったかもしれないのに(;_;)


17Australia万国アノニマスさん 
見た目は美味しそうだしちょっと味見してみないか?


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
白人ならこれを食べてくれそう


19Canada万国アノニマスさん 
古すぎるバターを食べるなんて俺なら躊躇するね
ゾンビになるウイルスが含まれていたらどうするんだ?
アイルランド人が試食すべきだしそれが妥当だ