Ads by Googleスレッド「アジアのおじいちゃんはこういうレベルでポケモンGOをやっている」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
アジアのおじいちゃんはこういうレベルでポケモンGOをやっている
2
万国アノニマスさん
これが本当のプロだね(笑)
3
万国アノニマスさん
この人は夢に生きてるな
4
万国アノニマスさん
これは本物のオーキド博士
5
万国アノニマスさん
2018年はスマホ15台しか持ってなかったから強化されてる
6
万国アノニマスさん
メインのアカウントに全ポケモンを交換してそう
メインのアカウントに全ポケモンを交換してそう
7
万国アノニマスさん
年金を全て携帯に使っているのかな?
8
万国アノニマスさん
俺の国だったら最初の曲がり角で強盗被害に遭うと思う(笑)
俺の国だったら最初の曲がり角で強盗被害に遭うと思う(笑)
9
万国アノニマスさん
この人のことは全力で守ってあげるべきだ
この人のことは全力で守ってあげるべきだ
10
万国アノニマスさん
レイドボスを倒すのに人を集める必要ないな
レイドボスを倒すのに人を集める必要ないな
この人単体でレイドグループなんだから
11
万国アノニマスさん
むしろGmailのパスワードを全部記憶している事実に感銘を受けた
むしろGmailのパスワードを全部記憶している事実に感銘を受けた
12
万国アノニマスさん
この人がフランスにいたら自転車に携帯を取り付けるなんてことはしないだろうなぁ
この人がフランスにいたら自転車に携帯を取り付けるなんてことはしないだろうなぁ
13
万国アノニマスさん
こんな頑張ってやるのか
チートで簡単に出来ることなのに(笑)
こんな頑張ってやるのか
チートで簡単に出来ることなのに(笑)
14
万国アノニマスさん
俺はスマホ2台を買う金すら持ってないというのに
俺はスマホ2台を買う金すら持ってないというのに
15
万国アノニマスさん
アニメだったら間違いなく悪役キャラだな
アニメだったら間違いなく悪役キャラだな
16
万国アノニマスさん
この人なら超早くポケモン全部ゲットできそうだ
この人なら超早くポケモン全部ゲットできそうだ
17
万国アノニマスさん
転倒してしまう時のことを想像してみよう
転倒してしまう時のことを想像してみよう
18
万国アノニマスさん
ポケモンGOって定年後にやるなら良いゲームだよね
ポケモンGOって定年後にやるなら良いゲームだよね
19
万国アノニマスさん
これが真のサイバーパンクか
これが真のサイバーパンクか
20
万国アノニマスさん
リアルの伝説のポケモンハンターだね
リアルの伝説のポケモンハンターだね


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ボケ防止に良い!
国によっちゃ何秒も立たずにスマホ強奪されるよな
しかも写真見るに全部iPhoneだし
スリ未遂には2回遭遇したけど
これだけ目立つと盗むに盗めないんだろうなぁと思った
こんな爺さんいたら笑うわwww
管理者のコメントで初めて吹いた その通りだ
やっぱり近いんだな
って、当たり前か
ホリの連射コントローラーで1晩1万くらい稼げたのにな。
こんな頑張ってやるのか
チートで簡単に出来ることなのに(笑)
無粋だよなぁ…
「牛そば」だっけ?街中に沢山あるやつ
あれ美味しいの?
牛肉麺?アレあまり美味しくないよ
中国本土や韓国とは縁を切るべきだわ。
スマホエミュレーターのGPSを動かせば良い
金もらってポケモン収集&アイテム回収
コメントする