スレッド「お前らの国にセブンイレブンはある?」より。
1552437518013
引用:4chan


(海外の反応)


1 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らの国にセブンイレブンはある?
もし無いのならどんなコンビニエンスストアがあるんだ?


2 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
セブンイレブンは一つも無い
Sparというコンビニならあるが一般的じゃない
それ以外にあるのはガソリンスタンドの売店


3 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
セブンイレブンをモデルにしたコンビニが併設されたガソリンスタンドならある
なお値段が高くて夜10時に閉まる

Ads by Google
4 japan(日本)万国アノニマスさん 
東京の港区周辺を検索するとこんな感じになる
1552440330921


 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ヤバすぎる


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
恐ろしいな


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンは素晴らしいに違いない
アメリカだとインド人が経営しているし、店の前に必ず酔っぱらいがいる


6 Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは台湾も占領してるよ…
1552456362481


6 Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
こっちにもセブンイレブンはあるよー


7 Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは無い
代わりにSparというチェーンがある


8 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
セブンイレブンはあるけどPressbyrånが大手だ
1552439913356


9Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん 
こういう店ならある
周りに何もない場所でも出現する
1552439288110


10 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
Sparってチェーンならある
でもコーナーズショップやスーパーの小さな支店のほうが一般的だ


12China(中国)万国アノニマスさん
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、アワーアワーというコンビニがある


13 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
こっちはセブンイレブン、ファミリーマート、KKマート、スピードマート


14 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
大抵のコンビニは個人経営or現地企業
1552440623940


15 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは進出してないけどR-kioskiという店ならある
1552441506943


16 Saudi-Arabia(サウジアラビア)万国アノニマスさん 
インド人が経営してる店ならよくある
あらゆる点でセブンイレブンより上だと思ってる
1552443132811


17 Mongolia(モンゴル)万国アノニマスさん 
サークルKならあるけど凄く落ち着く
1552445019943


 japan(日本)万国アノニマスさん 
サークルKって日本にしかないと思ってた(笑)


18 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは無い
売店併設のガソリンスタンドを経営する企業はいくつかあるけど


19Chile (チリ)万国アノニマスさん
セブンイレブンなんて無いしコンビニエンスストアって何?ってレベルなんだが


20 Guatemala(グアテマラ)万国アノニマスさん 
Super24ならどこにでもある
1552452089141


21 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
1552456530143


22 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
セブンイレブンとイージーマートという店ならある
1552458178019


23 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは無い
2008年頃に中国人が経営してた店名誉セブンイレブンみたいなものだった
政府が24時間営業禁止にしたからもう消えたけどね
彼らも順応して今ではシエスタするようになってしまった


24Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
セブンイレブンはある
でもoxxoってチェーンのほうが有名


25France(フランス)万国アノニマスさん 
セブンイレブンは無いなぁ


26 Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
セブンイレブン撤退してしまった
Indomaretやアルファマートのような現地企業のコンビニに敵わなかった 


27 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
セブンイレブンならあるし常に最安でガソリンを提供してくれる
あと1ドルでシャーベット飲料も売ってるよ