スレッド「どうしてベルギーとスペインの王女はデンマークやノルウェーと比べて白人度が高いんだい?」より。
1552544304987
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Turkey 万国アノニマスさん 
どうしてベルギーとスペインの王女はデンマークやノルウェーと比べて白人度が高いんだい?


Finland 万国アノニマスさん 
北欧の王女は凄く美しいね


Mexico 万国アノニマスさん
白人度は高いけどブサイクだな、俺ならデンマークの王女を選ぶ
あとノルウェーの王女は老けすぎな気がする


Ads by Google
4 Sweden 万国アノニマスさん 
エステル王女!エステル王女!
1552545720725


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
(移民・難民のせいで)エステルが女王になる頃にはスウェーデンはイスラム教国家になってそう


5 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
エステル王女は茶色の瞳のほうが良いという証明になってる
1552546126291


 Sweden万国アノニマスさん 
多分そうかもね
1552546314944


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
むしろ目の色よりも顔立ちのほうが重要だという事例のような気がする


Mexico万国アノニマスさん 
よし、エステル王女が優勝で良いな


6 Turkey万国アノニマスさん 
スウェーデンのレオノール王女は?
1552546374859


7 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
スペインの王女の笑顔はセクシーな雰囲気がある


 Turkey万国アノニマスさん 
言いたいことは分かる、この写真でもそんな雰囲気あるから
1552546777657


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんな女の子がスペイン語なんかを口にするのは惜しい


 New Zealand 万国アノニマスさん 
英語を話す女子は男みたいな口調だけどな


8 Spain万国アノニマスさん 
お前ら女児が好きすぎてキモいな、鏡で自分の姿を見たことあるのか


9 Netherlands万国アノニマスさん 
北欧の王室は大半はドイツの血筋だけど混血だから白人度が下がる


10 万国アノニマスさん 
スペインのロイヤルファミリーって実際にはスペイン人じゃないんだっけ?
デンマークの次世代の王室はこんな感じだけど
1552552344280 (1)


 Turkey万国アノニマスさん 
スペイン人じゃないなら何なんだ


 Spain万国アノニマスさん 
ヨーロッパの王室は本質的にはみんなドイツ人
スペイン王室は元々はフランス人だけどそれは300年前の話


12 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーの次期女王(画像の王女の母親)はドラッグを使った過去があったりする


13 Spain万国アノニマスさん 
スペイン王女は両親が茶色の瞳なのに子供は青い瞳だから本当に違和感がある


 Sweden万国アノニマスさん 
みんな生まれた時は青い瞳なんだよ
メラニンのせいで時間と共に青色が消えていくだけで


14 Turkey万国アノニマスさん 
オランダ王女がアメリカ人に見えるのは何故だろうか
1444767319780


 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダの女王がアルゼンチン出身だから


15 Kazakhstan万国アノニマスさん 
かわいい王女に手を出せないと思うと切ない


16 Italy万国アノニマスさん 
王女がいない国を笑ってやろうぜ
1541005465401


 Netherlands万国アノニマスさん 
1946年に王政が廃止されたんだからイタリアに王女はいないでしょ


 Italy万国アノニマスさん 
イタリアは称号を剥奪してないんだよね、他国は剥奪してるけど
だから俺達が君主制国家になったら彼らは王位につく権利を持っている


17 European-Union万国アノニマスさん 
スペイン王女は中身がブルボン家というフランスの純血だからなぁ


 Spain万国アノニマスさん 
半分はイベリア半島の血筋だけどね


18 Indonesia 万国アノニマスさん 
おかしい、ノルウェー王女はハンサムな男に見える


19 Russian Federation万国アノニマスさん
ロシアにも王室はあったなぁ
ボリシェヴィキが無駄な寄生虫を排除するまでは


 Australia万国アノニマスさん 
さらに巨大な寄生虫に入れ替わっただけだけどね