スレッド「もう既にアニメ化されてるけどもう一度ちゃんと映像化してほしいマンガといえば何?」より。
Screen_Shot_2017_06_02_at_10.04.16_AM.0
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もう既にアニメ化されてるけどもう一度ちゃんと映像化してほしいマンガといえば何?


2No infomation万国アノニマスさん
迷うまでもなくベルセルク


 unknown万国アノニマスさん 
どうしてあんな悪夢のようなCGでOKと思ったのか本当に気になる


3No infomation万国アノニマスさん 
ベルサイユのばらは現代技術でリメイクされたものを見たい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
一番は間違いなく東京喰種
最悪とまでは言わないが最低レベルのアニメ化だった
guool-1


No infomation万国アノニマスさん 
本当それ
辛すぎてreの後半すら最後まで見られなかった
カネキはもっと報われてもいい


5No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種は絶対作りなおすべき
めだかボックスも続いてほしかったが制作会社の経営状況が終わってる
あとはテラフォーマーズかな


6No infomation万国アノニマスさん 
ロザリオとバンパイア
そこそこ面白いハーレムギャグアニメだったけど漫画はかなり良い
ラノベだけど無彩限のファントムワールドも原作と比較すると急ぎ足でガッカリ
原作はもっと面白いしダークだ


 Unknown万国アノニマスさん 
ロザリオとバンパイアの2部は素晴らしかった
かぐや様を読むまでは一番好きな漫画だったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ソウルイーターが思い浮かんだ、アニメ版の終わらせ方は大嫌いだ
ライトノベル原作だけど六花の勇者も続きをアニメ化してほしい
(たとえ1期の後半みたいに微妙だとしてもね)

20100917_1048466


8No infomation万国アノニマスさん 
パンドラハーツとヨコハマ買い出し紀行


9No infomation万国アノニマスさん 
魔法先生ネギま
複数回アニメ化されてるが漫画を再現できてないと言いたい
でもドラゴンボールZの戦闘みたいな魔法攻撃が多いから作画が大変そう 



10No infomation万国アノニマスさん 
シャーマンキングをマジで頼む 


 unknown万国アノニマスさん 
確かにそれは分かる
そしてFLOWERSもアニメ化してほしい


11No infomation万国アノニマスさん 
漫画じゃなくてラノベだけどバッカーノ
素晴らしい原作に準拠してて良いアニメだったけど
オリジナル要素のせいで続編が難しくなってる



12No infomation万国アノニマスさん 
CLAYMORE
アニメ版も悪くなかったけど
序盤しかアニメ化せずに終わってるので完結版を見たい
imported


13No infomation万国アノニマスさん 
シャーマンキング、金色のガッシュベル、スラムダンク、ベルセルク
あとはもちろん・・・ボボボーボ・ボーボボ


14No infomation万国アノニマスさん 
月姫


15No infomation万国アノニマスさん 
キングダム
アニメ版ではCGを使おうとしたり原作のペースが遅くて失敗してた


 unknown万国アノニマスさん 
CGは慣れる、俺はとにかく続きが見たい!


16No infomation万国アノニマスさん 
風の谷のナウシカ
もちろん映画版は素晴らしいし大好きだが漫画版はもっと面白い
あれこそ宮﨑駿の最高傑作であり、最も偉大なファンタジー作品の1つだと思ってる
劇場版三部作でもTVアニメにしてもいい
庵野秀明が何年も前からやりたがってるし見れることを願う
 

b5904c181fd3bff817079033a1d73e8f864b55831361522810


17No infomation万国アノニマスさん 
アカメが斬る 


18No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種とデッドマン・ワンダーランド


19No infomation万国アノニマスさん
ホリミヤはOVAだけでは足りない


20No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースがちゃんとしたアニメだった場合を想像してみよう
音楽や声優はそのままでテンポよく進んで作画も良かったらきっと神アニメだ


 unknown万国アノニマスさん 
ブルーレイを買わせるために完全版を出してきそうだから心配するな
東映は15~20年かけて計画してると思う


21No infomation万国アノニマスさん 
ゲッターロボ
原作は古典でOVAも素晴らしいけど全部アニメ化してほしい
BLAME!も26話以上やってほしい


22No infomation万国アノニマスさん 
尺が足りてなかったReLIFE
C0eII4XVEAAzFYk


23No infomation万国アノニマスさん 
伊藤潤二作品をつまらないアニメにしたDEENはふざけんな 


24No infomation万国アノニマスさん 
これは烈火の炎


25No infomation万国アノニマスさん 
ライトノベルだけどスレイヤーズ


26No infomation万国アノニマスさん 
バーテンダー
maxresdefault


27No infomation万国アノニマスさん 
完成度の高い北斗の拳のためなら何でもする


28 No infomation万国アノニマスさん
僕だけがいない街
一番好きなアニメだけど最後が急ぎ足なので全16~20話くらいで見れれば完璧
ライトノベルならようこそ実力至上主義の教室へ


29 No infomation万国アノニマスさん
これは東京喰種、ベルセルク、ソウルイーターだな