スレッド「このラウンドは日本の勝ちということでみんな納得だよね?」より。
1552104845855
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
評価も落ち着いてきただろうけど
このラウンドは日本の勝ちということでみんな納得だよね?



2No infomation万国アノニマスさん
どのラウンドでも日本の勝ちだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームは好き
彼らはほぼ全てのゲームを面白く作ってるし
俺がやってるゲームの90%は日本製だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺がオタク系のゲーム好きだからだろうけど日本の作品が好みだ 


5No infomation万国アノニマスさん 
日本は欧米のキャラ、舞台、技術を利用してるのに勝利と言えるのか
アジア人キャラ、日本という舞台、日本の技術を使ってから俺を呼んでくれ


 unknown万国アノニマスさん 
欧米はそれを使いこなせてないからやはり日本の勝利だ


 unknown万国アノニマスさん 
日本のほうが欧米の表現が上手いからな…


6No infomation万国アノニマスさん 
デビルメイクライ5とバイオハザードRE2は日本の技術を使ってるよ
REエンジンは完全に日本製だし、出来る限り英語を使ってないことが資料からも分かる



7No infomation万国アノニマスさん 
日本はここからSEKIROが発売するんだから勝利は明白だ
1552163623793


8No infomation万国アノニマスさん 
リストアップされた中ではヒットマン2が一番面白いが
EU代表の残り2つがゴミすぎるからやはり作品次第だな


9No infomation万国アノニマスさん 
同意したいが画像は最新のゲームってことだよな?
フォートナイトは2017年リリースだぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
この中だったらForzaだけが真のAAAタイトル


11No infomation万国アノニマスさん 
Anthemはカナダが開発したものだから…


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな、カナダはアメリカだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
デビルメイクライ5、ゴッドイーター3と最近の日本のゲームには凄く満足してる
SEKIROがクソゲーじゃないことを願うよ


13No infomation万国アノニマスさん 
Apex Legendsはここしばらくのゲームの中で一番面白い
バイオハザードRE2は4時間で投げ出してしまった
エースコンバット7はそこまで注目される価値は無い


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカと日本は単独なのに
ヨーロッパは他の国と一緒じゃないとゲーム業界に影響力が無いのが情けない


15No infomation万国アノニマスさん 
ニッポン最高


16No infomation万国アノニマスさん 
日本と欧州は良いゲームを作ってると思う
でもこの画像だけならヨーロッパを選ぶ


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはゲーム制作をやめるべき


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのゲームってどれも同じだよね
アイテム集めて銃で撃ち合う、アップデートの多い作品ばかり


19No infomation万国アノニマスさん
スレ主には同意するけど欧米のゲーム会社にはハンデがある
政府がポリティカル・コレクトネスを強要するからな