スレッド「日本のカニ・コーラをご覧ください」より。新潟県の拓洋水産工業が発売するカニ味のコーラが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。主に新潟県内のみで販売され、価格は200mlで300円だそうです。
_w850
引用:FacebookFacebook②JapanToday


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のカニ・コーラをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
オーマイガー、おいおい冗談だろ?(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
まさにOnly in Japanだね

Ads by Google
4Philippines 万国アノニマスさん 
とんでもないな(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
これは飲んでみるべきかもしれない


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最高に面白いコカ・コーラのフォントだ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは無いわー 


8No infomation万国アノニマスさん 
普段炭酸飲料は飲まないけど
こういう日本人が生み出したものなら飲むよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
どんな味なのか興味が湧いてきた(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
抹茶コーラの発売も近いな


11Australia 万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ!
日本にいる俺の友達にはこの情報を追ってもらうことにする(笑)


 No infomation万国アノニマスさん 
カニ味にする必要が無さすぎる


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どういうこと?!
これはクレイジーなニュースだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
商標問題にならないか?
パクりは違法だぞ、この会社は終わった


14No infomation万国アノニマスさん 
今のうちに買っておけ
コカ・コーラが提訴して市場から消したらコレクターズアイテムになりそう


15No infomation万国アノニマスさん 
彼らはフォントやデザインも商標のうちだと知ってるんだろうか


16Viet Nam万国アノニマスさん 
カニ味のジュースってシンプソンズに出てきたな


17No infomation万国アノニマスさん 
吐きそうになってしまったぜ


18Malaysia万国アノニマスさん 
日本はどうしてこんなに奇妙なんだろう…?
飲んでみたいけどねHAHAHAHA


19Singapore万国アノニマスさん
こういうの飲みたいか?


No infomation万国アノニマスさん 
響きは変だけど飲んでみたいよ